アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください〜
旦那が頑固で家を出ていて何ヶ月も帰ってこなく旦那が別れたいと言うので私は別れたくないと話し私がじゃあ、離婚の話しを具体的に話すと旦那か重いんだよと言って話しをしないのです。
それに私がLINEで帰って来てと言うと嫌と帰ってきます。どうしてと言うと旦那かうるさい!と言って家が嫌だから帰らない、お前がいるから帰らないといいます。
旦那は離婚する気はないのでしょうか?
旦那は反抗期なのでしょうか?

A 回答 (5件)

反抗期じゃなくて浮気でしょうね。


「友達の家に行く」って何ヶ月間も泊めてくれる友達なんかいませんよ。
友人なら「ちゃんと嫁と話せ」って叱るところだもの。

ちゃんと誰の家にお世話になっているのか把握してますか?
夫婦なんだからたとえ夫婦喧嘩の末に旦那が勝手に出て行ったんだとしても、
数ヶ月お世話になっている相手が誰だか知らないとか、
挨拶に行こうともしないとかだとあなたの常識も疑われちゃいますよ。
薄々浮気だろうなぁと思っているのだとしても、
旦那が誰の家か教えてくれないんだとしても、
周囲に現状を説明して相談しとくべきなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の友達にも話しました。
旦那にも聞いて男友達だからと言い張って一緒にその家まで行くと言うとくるなよといいます。私も女の人の所かなぁ?と思ったりしますが…
周りの人は飲み屋のお姉さんの所でもうじき飽きられ捨てられるよと想像で言われました。

お礼日時:2018/02/06 22:58

60代前後のご夫婦ですね、かふやさんが怖いのかも、帰ってきたらやさしくしてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 08:54

若いご夫婦?



ちょっと、色々なものが、足りないようですが、、、

多分浮気しているんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうなんですね。
帰ってきてと言うといつかねといいます。

お礼日時:2018/02/05 22:50

離婚届を勝手に出されないように、役所に届けを出しておいた方がいいと思います。

話し合いしたくないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚届は勝手には出さないと思うのですが…市役所に届けでをだします。

お礼日時:2018/02/05 22:21

たこおじさんです。



何歳の旦那かは知りませんが、反抗期ということはないでしょう。
何か月も自分の家に帰ってこないで、どこで生活をしているのでしょうね。
貴女と離婚する気はないのでしょうが、よそに女でもいるのではないですか。

それまで、俺の好きにさせておいてくれということではないですか。
離婚は貴女がハンコをつかないと成立しないので、
その点は貴女は安心していていいのではないですか。
貴女のほうは別れたくないほうなのだから。

貴女がたのここまで至ってしまった経緯には、この質問文には
全く触れてないので、こんな回答になってしまうのですが。

旦那の実家にでも帰っているのか、よそに女がいるかだと思いますが。
旦那が頑固だけで、家に帰ってこないということはないですよ。
食事とか着替えとか、仕事もあるでしょうからね。
無職の旦那なのですか。

しばらく、ほっておくしかないですよね。
もう何か月も帰ってこないのですから、今更すぐに帰ってこないでしょうしね。

おじさんは、女がいるんだと思っていますが。
でも、貴女とは離婚はしない。
子供さんがいるのですか。若夫婦なのか、ある程度年数が経っている夫婦なのか
それも書いてないのでわかりません。

反抗期ですかと質問するのは、まだ若夫婦なのかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那が女の子とLINEしててあっていたみたいで変な関係じゃないと言われてそれから私を重いから嫌いだの言われて出て行って具合が悪かったり何か用事があると帰ってきます。
帰ってくると前と変わらなく普通なんです。
友達の家に行くと言って出ていきましす。

お礼日時:2018/02/05 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!