アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にブロックしてもらうにはどうしたらいいでしょうか?
元彼にブロックして貰えないとずっと好きで未練が残ったままで辛いです。私から消せばいいかもしれませんが、消す勇気もありません。ですが、メッセージを送っても無視されてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

既に終わってる恋愛。


それなのに「あなたからブロックして!」って…また相手に絡むためって思われても仕方がない言動。無駄な期待してる女に思われるよ…。
しかも、相手からは連絡もう来ないのに、相手にわざわざ手間を任せるのって、どうなんだろうねー。

あなたはもう好きでもない・会わない元彼から、同じ連絡が来たら、どう思いますか?
いまさらだし、絡むの嫌ですよね?
そういうことをしようとしてるってことですよ。
    • good
    • 2

あなたは別れたいのよね。


昔の彼女に戻りたくないのよね。
再会・再婚という形になりたくないのよね。

    • good
    • 0

「消す勇気」ではありません。



甘えです。

ひょっとしたら、ほんのちょっとでも私のことがまだ好きかも、などと思っているから消せないのです。

事実、メッセージを送っても無視です。

現実を受け入れないと、無駄な時間が過ぎるだけですよ。

自分のこれからのために、自分のやるべき事に目を向けるしかありません。
    • good
    • 1

夜中にブロックしろ、て15分おきに送ってやった。


さすがにブロックした。
    • good
    • 1

貴方が連絡先をたてばいいだけです。

    • good
    • 1

もう消しましょう。

    • good
    • 1

そんなことを考えないで気持ちを切り替えて前向きに生きましょう。


去った者は還らずということです。
貴方が忘れれば済む話でしょう。
    • good
    • 0

ブロックされてほしくないって気持ちを消すことを努めるのがいいかと提案します!


自分の気持ちを素直に誰にも見られることのない紙に書きだし、それをよく考えてどうしたいのかを判断してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A