プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごく気があって、親友みたいな恋人がいました
なんでも言い合えて毎日楽しかったし、大好きだったのですが、、最近浮気が発覚しました
約2年半の時間とお金を彼に費やしました
現在22歳で彼と結婚も考えてたのですが。上記のことが原因でお別れしました。正直まだ好きです。でも許せません。

別れてから半年経ちますが、新しい出会いがありません。出会いがあっても、彼じゃないな…ってなってしまいます。
出会いはどうしたらありますでしょうか…
結婚できるか心配になってきました。
出会い系アプリをやってみようとも考えてます。出会い系アプリはしっかりした人と出会えますか…??

A 回答 (4件)

アプリやらなんやらとか今の時代はあると思いますが、


一番、安心で確実なのは友達じゃないでしょうかね。
友達の紹介を探してみる事がいいかと思います。
そのような人はあまりいないとなるかもしれませんが、
その場合は、同姓の友達とも交流を増やすといいかと思います。
結局、自分の未来の恋人はどこで出会うかなんてわからないわけですから、
同姓でも交流を深める事で、どこかで出会う可能性はあります。
まず、そのような同姓を含めた人との交流を増やすことが大切かと思います。
次になにかやるとするならば、趣味的なサークルなどに入るとか、
ジムとかに通うとかになるじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達経由もいいですね…ご回答ありがとうございます(;;)

お礼日時:2024/02/07 16:55

マッチングアプリで良い人に出会える確率は低いですよ。


街コンとか相席居酒屋のほうがまだ見込みがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相席居酒屋行ってみます(ƠᆺƠ)

お礼日時:2024/02/07 16:54

5年くらい待ちましょう。


半年で見つかるわけがない。
アプリでもなんでも行動するのは良いことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直5年も待てないです(;;)

お礼日時:2024/02/07 16:54

出会系アプリってヤリモクか残り物のイメージがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…(;;)

お礼日時:2024/02/07 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A