dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二日あけてオナニーしてます。そこそこ溜まってて快感です。昨日オナニーしました。今日は全然ムラムラ感がありません。明日辺りからムラムラしてくると思います。やはり男の身体やメンタルは白濁液の溜まり具合で違うものなんでしょうか?マッサージ嬢をレイプした新井浩文氏もやはり溜まってて我慢できなかったのでしょうか?マッサージ嬢来る直前に白濁液を出していれば犯行はせずにすんだんでしょうか?

A 回答 (3件)

確かにそういう傾向もあるでしょう。

性欲強い弱いも有るでしょうね。
でも、新〇浩〇氏みたいにならない様に、それを理性で抑えなきゃいけません。

にんげんだもの!!  それじゃケモノです。

多分性犯罪迄行っちゃう人は、最初っから性欲が異常に多いのか、ブレーキが無い人なのかってところじゃないですかね?

もしも、精液の溜まり具合で決定するなら、私は普通じゃありませんからね。
彼女が生理だったら、ホテル入ってタンポン入れて貰って、
クンニして何度か逝かせて、満足させて自分は何も無くてもいられます。
普段のHだって射精出来なくても、女性側の満足時点で止めてます。

若い頃からそうでした。
やれば、抜かずの?発も相手さえ何人もいて可能なら出来ますし。
普通はこんな長時間無理ですよね。だからタンクは常に満タンですょ。

男の好みの女性か?ってのと、生まれつきの性欲、理性、タンク残量、アルコール、ストレス、その他色々な条件が合算されると思うんです。

罠も、後でお金払えば大丈夫って勘違いさせられるとか。
メチャその気にさせられて、「いや~ん」って挑発気味に襲わせてから
「本当に嫌だった」って罠にはめられるって事もあるでしょうし・・・

これからは、こんな罠仕掛ける女性も多くなるんじゃないかと思います。
今の時代は法律変ったから更に怖いですよね。
痴漢と同じでそんな事してないって実証難しいですから何年後かに訴えられても困ります。
お互いに認証印でも交わしましょうかね?

雪けっこう積もりました? こっちは11・2㎝ってとこでしょうか。
朝は、凍りそうですなぁ・・・ 
もう咄嗟に動けないですから、こけないように注意です。
    • 1

はいっーーーーー!!!!!!!!!!

• 1
この回答へのお礼

Thank you

男はメンタル正常に保つ為には
白濁液は空っぽの方がよろしいかなと

いや、多分違いますね。

マッサージ嬢を人として舐めていた
どうかの話かなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…ちょっとムラムラで刑務所何年間もはつらいですね…