dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です
私は物凄く下ネタが好きで、喋らないと気が済みません
おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました!!
    高校では人を選び下ネタで盛り上がることを心がけますね!
    atoiti様、嫌な返事になってしまい 不愉快な気分にさせてしまったら ごめんなさい
    どうかお気を悪くなさらないでください

      補足日時:2024/02/11 22:46

A 回答 (10件)

その子の性格にもよりますが、


ようは、、、好奇心と性欲なんだと思いますが、
それは個人差がありますので、おかしくもないんじゃないでしょうかね。
特に中3であれば好奇心が強く性欲もありますからね。
普通といえば普通かもしれません。
ただ女性の場合は、そういうことは恥ずかしかがって話さない子が多いかな。
とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の女子中学生はそうですよね…
何故興味が無いのか不思議です
( ˙꒳​˙ ).。oO

お礼日時:2024/02/11 22:19

下ネタが好きな中学3年女子・・・いいね!


どんなネタを皆で喋っているのか興味有るなぁ?

10代の思春期で何事にも興味深々。
でも知って直ぐに実行しない様にね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋を読むのが好きなので、実行して後悔している質問を多く見たので実行はやらないです!!笑
どんな内容かは内緒で!d(ᐕ*)

お礼日時:2024/02/11 22:32

可笑しいのを通り越して、変態と思われます。


育ちの悪さ、常識のなさ、恥を知らない奴として
多くの人に嫌われる、存在になります
教養のない低レベルの愚か者と思われます

無責任な回答者は
耳に優しいおべんちゃらを言うでしょう
ぼくも大好きです。
おかしくないです。
正常です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分私の家庭は周りの人よりかは複雑だと思います。
そのせいにしてはいけないと分かっていますが、普通の人の性格と違うのも自覚しているので、教養のない低レベルな愚か者だとも分かりきっています

お礼日時:2024/02/11 22:28

わしも下ネタ大好きなので、直接聞いてみたいものだ。

だけど相手も構わず所も選ばずじゃおかしいと思うよ。下ネタ好き同士で公じゃない場所選んで楽しくおしゃべりしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
次から心がけます!

お礼日時:2024/02/11 22:21

ぼくも大好きです。


彼氏のおおきいの、もう舐めたのでしょ。
おいしかったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだなんですよねーー
性行為なら怖いですが、正直なところ、フェラはしてみたいです(っ ॑꒳ ॑c)

お礼日時:2024/02/11 22:15

おかしくないです。


正常です。
興味があって当然のこと。
ただ、お話をする時は、場所や人をわきまえた方が良いと思います。
全く興味のない人に話すと引かれる原因にもなりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校ではそうします!!

お礼日時:2024/02/11 22:17

下ネタ好きなのはまあいいとして、喋らないと気が済まないのはおかしいです。


理性でコントロールするもんです。
    • good
    • 1

性格でしょうが、男子にひかれないようにね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります(?

お礼日時:2024/02/11 22:16

( ´ー`)y-~~ 18になったら生中野女子でも入れば?



    • good
    • 0

>おかしいですか?


「おかしい」のと
「つまらん」のとでは
「おかしい」のほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています