アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の伊藤英明が 自身のネットに上げた海猿の 作者 佐藤氏から貰った原画を載せその原画には伊藤 英明を応援する メッセージを書いてあり日付は 2005.と サインしてあったみたいで大切にしてます?

佐藤氏が言うには 自身が 撮影現場に 赴いたのは 2012 または 2011 だったらしいのですが 20年前に 行ったかな~と 時系列に 違和感を抱いたとか?

果たして 誰が 伊藤英明に 応援メッセージを書いた 原画を 手渡したのでしょうかσ(^_^;)?

A 回答 (2件)

それよか、2012年に渡した原画・・・伊藤氏が紛失したとかって話にだとすると、


さらに面倒くさいことになるから、誰か、代わりの渡しとけ・・って流れ?
クソみたいな話ですな。
    • good
    • 0

佐藤氏は、かなりフジテレビほか嫌ってますね。


誰かは不明ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A