アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのセフレの子の性器の中がとても匂うのですが直接言うはよくないと思うのでオブラートに包んででもお伝えした方がいいのかと思う反面、言わない方が傷つかないのかなとも思ってしまいます。
すごい匂いが気になるので早く言ってあげたいのですがなかなかいうタイミングもなくこまってます。どうすべきだと思いますか?
当方男性です。お相手は女性です。

A 回答 (4件)

セフレがフリーなら、別のニオイでごまかすとか。


セフレなので、ニオイがあわないってこともあるでしょう。
本命でないのだから、わざわざ、しれせることないとおもいます。
どうにもできないことだと、指摘してもね。
    • good
    • 0

どいうことかな。


あなたの知り合いにセフレがいるんですよね。
で、そのセフレの子供ですか。
日本語難しいですか。
    • good
    • 1

性器がとても臭う場合、もしかしたら性感染症の疑いもあるかもしれないので1度やんわり病院に行ってみたら?と勧めてみてはいかがでしょうか。

質問者様にも感染しては大変なので……。
    • good
    • 0

私も同様のことがありました。

(私の場合は元カノ)
膣内をまさぐった指を彼女の鼻に押し付けてやりました。
それで別れました。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています