アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとは毎日連絡とっていて、半年に一度くらい会おうと誘われるみたいですが、前回はたまたま私と会う予定だったので、予定があると言って断ったそうです。打ち明けられました。。。また半年くらいしたら会おうと言ってくるかもしれないけど、その女性はとにかく仕事や親の介護の話で毎日相談のLINEがくる、そんな関係みたいです、元々の付き合い始めも女性からのアプローチだったようです。

最近、彼氏は、俺どう?
ていう話題を会うたびにしてきます。性生活の話とか(嫌なら改善しようかな、、、とか)匂いを気にし始めたのか、体臭が消えるという薬の試供品が家に届いたとLINEしてきたり、そして、なんとなく言ってくる内容が、俺って臭い匂いする?こういう薬のむ必要ある?って感じの聞き方をしてきます。嫌われたくないという感じ。もちろん私が普通に仕事の相談をするとコメントしてくれるし、元来明るい人なので、励ましてくれます。

彼氏的には、どうして、自分の体臭とか、性生活のこととか聞くんですか?
前者の元カノにはあまり、自分からそういうことを聞くよりは、元カノが求めてきたって感じのような話ぶりです。。。

A 回答 (1件)

彼氏的には、どうして、自分の体臭とか、性生活のこととか聞くんですか?

聞くこと自体正常じゃない尋常じゃありませんね。
なので、そう言う人には、十分注意した方が良いかと思います。
私自身はまぁ普通の人と認識していますから、そういう異常なことを聞く人が理解できないので・・・今回のタコ姫さんの質問に的を射た回答をすることができません、本当にすみません。
    • 0
この回答へのお礼

私の文章が悪いのかも。。笑

いつも有難うございます。