アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が東京ディズニーシーに行き、次の日の朝東京駅に行きたいので、そこまでの間で安いホテルをさがしています。カプセルやホステルではなく、ちゃんとしたホテルに泊まりたいです。
安く泊まるにはどの地域に行けばいいでしょうか?駅名などのアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに1人で泊まります。友達と車で来て、娘だけ東京に残るためです。

      補足日時:2024/02/17 14:31

A 回答 (3件)

こんにちは。



東京のホテルだと、街というよりはホテルブランドに依るのかなと思います。

都心部から少し離れた雑多な雰囲気のエリア、
▪浅草
▪浅草橋
▪上野
▪新橋
▪青物横丁
▪蒲田&京急蒲田

こういったエリアでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【参考までに】
2024/02/17〜/18にかけての1部屋大人2名の宿泊費用。
▪ホテルリブマックス浅草橋駅北口 ¥13,160
▪スーパーホテル青物横丁 ¥14,774
▪ホテルトレンド浅草田原町 ¥16,758

▪品川駅 グランドプリンスホテル高輪 ¥31,279
▪ホテル・ニューオータニ東京ガーデンタワー ¥51,883
▪三井ガーデンホテル六本木プレミア ¥43,030
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。参考にして探します。

お礼日時:2024/02/17 16:42

天空橋まで行けばCAと会えるかもしれません

    • good
    • 0

東横INN東京駅新大橋前とかだと、1万円以下。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A