dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のイク時の感覚を教えて欲しいです。今日1人でしていて、なんとなくイク感覚がきたような気はしたのですが、あれが本当にイク感覚だったのかが分かりません。クリトリスを刺激していました。
女性の方、教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

人によっては ほとんど 自覚しないで行く場合もあるようです。


必ずしも体が痙攣するわけではありません。
普通は子宮が収縮するので室内が動きます。
これで判断できるようです。

いき方は人それぞれですので 分かりにくい方もいるようです。
    • good
    • 1

逝きはクリから始まるようです。


何故かと言えば膣内の神経数よりはるかにクリの方が多いから。

SEXテクサイトにはクリで何度も逝きを体験して脳がその快感を覚えると、
膣内での感覚なのか判らず、脳が誤作動するとも言われてます。
中をつねっても痛くないとも書いてありました。
ここは私、男なので解りません。
女性で試すわけにもいきませんし。

とは言え膣内だって、Gスポットはクリの裏側だし、ポルチオだって初めの頃は、
強く当たると痛いんです。ある程度は神経ありますよね。

まずはクリからスタートで、中は彼に取って置くってのも有りますよね。
大半は男がヘタって事もあるから、自己開発しちゃっときますか?
どうしましょ・・・
    • good
    • 0

女性の場合は男性のような見ただけで明確な目印はないので、自分で決めることが第一です。


一般的には、力みや痙攣と言われてますが、人それぞれなのでまずは自分で色々と経験してみるのがよろしいかと思います。

こんな人に相談して開発してもらうとよいかと思います。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

私は全身がビクビクっと痙攣します。

あとイク前は息が荒くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています