アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正式に付き合っているわけではないけど、体の関係がある彼とのことです。

まだ3回しか会ったことがないのですが、
2回目に会うまでは、「早く会いたい」「毎日考えてるよ」など、一所懸命口説いてくる印象があったのですが、
3回目に会ってから、メールの真剣度(?)が下がったように思います。
こちらの事情でしばらく会えない時期が続いており、なかなか4回目に会うことが叶っていないのですが、特に気にすることもなく、
「仕方ないよね~」という感じです。
私が時間を捻出して、「この期間に会えそうだけど、どう?」と打診したのですが、仕事で無理、と即答でした。「代わりにこの期間はどう?」などと言った代替案も出してもらえませんでした。
私に長い期間会えなくても平気と感じてるように思いました。

ただ、メールの返信はめちゃくちゃ早いです。(たいてい5分以内など)

なぜこのような態度になっているのでしょうか。
また、メールの返信が早いことは、あまり関係ないでしょうか...

A 回答 (1件)

>正式に付き合っているわけではないけど、体の関係がある

そりゃ、セフレでしょ。

というより、その人の態度からすると、セフレの中の1人、ですかね。

あなただけが真面目に考えてる感じがしますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>そりゃ、セフレでしょ。

私も最初はそのつもりだったのですが、どんどん好きになってきてしまいました。。。