dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexの時、あそこがぐろかったりしても案外気にしないものでしょうか?

A 回答 (9件)

可愛い清純派の顔の女性の性器がグロだったとしたら、その落差に興奮してかぶりつきます。

舐める吸う齧るなどしているうちに愛液がにじんできたら
頃合い良しとばかりに本番に突入。
    • good
    • 1

ひきます

    • good
    • 1

個人的には、女性が気にしているほど気にならない。


顔形、体格、性格が人それぞれと同様だから。
しかし、合体前の愛撫の際は、じっくり時間をかけて観察するが、やはり、本番に向けての性欲には勝てない。
    • good
    • 1

いいえ、気になると思いますが、日光が燦燦とある昼間、または電気を煌々と付けた明るい部屋でする人は問題かもしれないけど、多くの人は暗

くして行為をするから気にならないだけじゃないですか?
    • good
    • 1

人にはそれぞれ嗜好があるから。


好む人と好まない人どちらもが存在します。
    • good
    • 1

気にしても性欲に負けるんでしょうね。

    • good
    • 1

そのぐろさが動物的で性欲が増すのです

    • good
    • 2

気にならない人が主にsexする。

気になる人は見た習慣から心に斜陽がさしてだんだん行為自体が苦痛になって来ると思う
    • good
    • 1

それがエロいんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています