アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男子高校生です。 女の子になりたいって思うことがよくありますが、変ですか?どちらかというと憧れに近い感じだと思います。女の子に憧れてるから女の子になりたいみたいな。正直、女子高生が羨ましいです。女子高生みたいになりたいです。女子高生じゃなくても女の子になりたい。女の子、女子高生みたいなことしたいです。キモい話ですが、その気持ちが昂ってブラジャーをつけちゃいます。(毎日ではないです。)体つきや顔つきなどを女の子みたいにしたいし、胸も大きくしたいです。(BカップかCカップくらいまで)
これを叶えるために高校生ができることは何ですか?
男として生きていきたいし、女の子としても生きていきたいです。結局男なのか女の子なのか。

A 回答 (4件)

高校生のうちは美容に気を使って、お金かかっちゃうかもしれないですけど

病院でホルモンを打って貰えば女性に近づけると思います!YouTubeで調べれば前例の方がいますよ〜!
頑張ってください!自分らしくいたい気持ち素敵です!
    • 0

>変ですか?

一定数は存在する性癖だろうことは
今日認めざるを得ないが
それにしても最大公約数的に・・親泣かせの息子だろうな。
    • 0

女の子のお肌はきめ細かくてツルツルスベスベだけど梨緒ちゃんはどんなですか?

ブラも良いけど、いつもツルツルスベスベお肌になっていると女の子感がかなりアップしますよね。
高い基礎化粧品を沢山つけてって事ではありません。
プチプラで大丈夫。
夜お風呂で洗顔したら、朝起きて洗顔したら、直ぐに化粧水と乳液やクリームを必ずつけて、朝は日焼け止めもしっかりね。
そして鏡を見たらニッコリ微笑もう!
口角が上がって可愛らしい幸せオーラ顔になれますよ。
梨緒ちゃんならとっても可愛くなりますね。
٩(´ᵕ`๑)و fightなのだー!
    • 0

それを女装趣味って言うんでしょ? フツーですよ。

• 0