プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が真面目すぎて心が狭いでしょうか??

職場で旦那の惚気や夫婦円満の自慢したり
ネットで夫婦の仲良い動画をあげて自慢する同僚って
何がしたいのでしょうか…??

ネットなら同僚の自由なのでともかく、
職場は仕事をしにくる場所であって、人の仕事を邪魔してまで自分の話を聞いてもらおうとする同僚の気持ちが理解できません……。酷い時には人の会話に割り込んできたりします。

そんなに自分の話を聞いてもらいたければ、
友達多いとか旦那の惚気自慢するぐらいなら
旦那やプライベートの友達に話を聞いてもらえばいいのに、職場の人達にそこまで話するのかが謎です。

皆さんはどう思いますか??

A 回答 (2件)

ホント何がしたいんだか。

塩対応でOK
    • good
    • 0

はい。

心が狭いです。

言ってしまえば、この手の質問も、自己解決法できるだろう、って話になりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!