dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栗の範囲が30mmで完全に被っていて、小陰唇が20mmで黒紫なのですが行為に萎えたり、引きますか?

A 回答 (4件)

そんな所まで見て居る女なんて居ないし。

男も興味はありません。膣があれば良いんですから。貴女も男の睾丸なんてみないでしょう。普通は見たくてもみれないのに鏡かなんかで見てるんですかね。自意識過剰の異常性欲?
そんなに遣りたいの?
引くよ
    • good
    • 1

大丈夫ですよ 色 形は人それぞれだから気にしないで下さい

    • good
    • 1

普通は全く気にしません。


同様にバストもです。
女性が考えるほど男性は意識してません。

スバリ、膣の中と子宮の感度。
しかも、それも人夫々です。相性です。
SEXの中身と相性です。

因みに、クリの包皮は美容整形で切除した方がいいかも。
10万円~

それよりも、性格や愛嬌やしおらしさや・・・女性らしさ。
可愛げがないので女性に見えなくなり、

 1/3が離婚  1/3が家庭内別居・浮気 

です。

 ======

硬いと気持ちいい人・痛い人=軟めがいい人
長いと気持ちいい人・痛い人
太いと気持ちいい人・痛い人
激しいと気持ちいい人・痛い人
持続が長いと気持ちいい人・痛い人
カリが大きいと気持ちいい人・痛い人

相性に比べたら見た目などどうでもいいのでは。
ユ-チューブでどんなペニスが好きですか、風俗嬢とAV
嬢に聞きました・・・を見たことがありますが、
上に書いた通りです。

相性に比べたら見た目などどうでもいいのでは。

それ以上に、かわいい女性・魅力的な女性(内面)かどうかです。
熱は冷めます。
内面の美しさは色あせません。
    • good
    • 2

珍しいものを見たと感じ手を合わせ一礼をします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています