dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。私の性癖って異常だと思いますか?
エッチするときに、胸に噛み跡をつけられたり、乳首を痛すぎるくらいつねられたり、爪を立てて引っかかれたりとにかく乱暴にされるのが好きで、とても興奮するのですがネットで共感を得ようと検索しても、なかなか出てきません。普通の感覚ではないのでしょうか?
痛みに興奮すると言っても、普段の生活で足をぶつけたり、転んですりむいたりするのはただ痛いだけで性的な感情はゼロです。
好きな人とエッチするときだけ、痛みにすごく興奮します。私のような人は少ないのでしょうか?
共感してくれる方の回答も大歓迎です。

A 回答 (7件)

いますよ!

前のセフレが、[乳首、噛んで下さい]
[精子を飲ませて下さい]などなど、旦那には言えない事を言って興奮してました。
    • 0

痛みと快感は紙一重なので 貴方の場合はその境目が少ないのではないでしょうか? ただ 普通の女性は痛みと快感は離れているので共感は難しいと思います。

普通 痛みとは 体の異常事態を感知するために働くものなので不快な感覚ですが 快感とは逆の感覚ですから!しかし 例えば 
マラソンハイ (マラソン や ジョギング を行うと通常、次第に苦しさが増してくるが、それを我慢し走り続けるとある時点から逆に 快感 ・恍惚感が生じることがある。 この状態をランナーズハイと呼ぶ。 多くの検証実験から、この状態においては脳内に α波 とモル効果がある β-エンドルフィン という 快感ホルモン に満たされていることが判明した。この内、βエンドルフィンの増大が麻薬作用と同様の効果を人体にもたらすことで起こるとされる。運動中にβ-エンドルフィンがどう働くかのメカニズムは解明されていない)
のようなもので きっと遺伝的に痛みと快感の境目が狭いか同じ状態に近いのだと推察します。人は誰でも自分の好きなことは楽しく きっと快感物質が出ているのだと思います。貴方の場合は痛みの時に快感物質が出ているのかもしれませんね!
登山で頂上での爽快体験も苦しい登山の後の快感ですし
スポーツでの優勝や記録更新等も快感物質が脳から出ていると思います。
 そして貴方の場合は 縛られるとかで快感を得るタイプかもしれません!
自由を制限されて相手のお気にめすままのHとかで快感が得られるだろう
希少性の女性ではないでしようか!
(もし 縛りならばとっさの時に助けを呼べる環境が必要かも?3Pならまず安心でしょうが!?)
    • 0

ただドMなだけじゃん

• 0

極地のM女。

• 0

充分過ぎる程理解しますよ!

通常の生活に於いての生態感覚と、SEX行為に入った時点で脳感覚の切替が出来る貴女自身なんです。

つまり『SM的』プレ-を上手く利用出来る能力(脳力)を兼ね備わっている素晴らしい貴女と思いますね

※参考にネットで検索するなら
先ずは【エックスビデオ】で入る
検索ワードで「SMプレ-」と入力
参考にご覧あれ・・
    • 0

大好物

• 0

まったくいないわけではありませんが希少種です。

男からすると加減がわからんので面倒。
    • 0