dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。挿入しながら乳首触って欲しいのですが、言ってもいいものなのでしょうか
恥ずかしくて言えないので、なんで言えばいいか教えて欲しいです

A 回答 (8件)

彼の手をそっと掴んで胸に持ってきたらいいんですよ。

触ってほしいところへ手を持っていけばよいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/24 17:13

言ってください。



なんなら、手を握って誘導しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/24 18:03

何度も体を重ねていたら耳元でささやいてください


2回ぐらいで言うのは厚かましいというか
それだけでは物足りないと言っているのと同じ
相手を性処理道具として扱うと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/24 18:04

パイズリを極めてはどうでしょうか?その時に 恍惚の表情も忘れずに付加しましょう!

    • good
    • 0

貴方の胸の大きさ等がわからないですが 前戯の時など 彼に貴方の胸をアピールしてはどうでしょうか?また 興奮しているふりをしてその時に


自分の胸を触ったらどうでしょうか?あとは 自分の部屋によんで 日記でも書いて 例えばトイレに行った際に彼に自分の気持ちを読んでもらうとか等!
    • good
    • 0

おはようございます。


優しく言うなら「お乳も触って」
強く言うなら「乳揉め!」

黙って触ってもらうなら、
貴女が騎乗位でお乳をブルンブルン揺らしましょう。
こうすれば、男の99%がお乳を触ってくれます (^o^)
    • good
    • 0

良いんです。

言って。昨日は乳首に何も感じないとのたまう人が投稿してましたから千差万別ですなぁ
    • good
    • 0

ゆってくれた方が相手も嬉しいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています