プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
24歳女です。10ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。
相談はタイトルの通りで、行為中に挿入までいけません。
しっかり前戯もしてもらって濡れ具合も問題ないです。
私は男性経験が無いのですが、彼氏は経験があり、
「これくらい濡れていれば入ると思うけど…」と言っていました。
一度頑張って彼氏の中指が一本入ったのですが、すぐに奥のほうがヒリヒリしてしまい抜いてもらいました。
この時は高め・硬めの枕を腰の下に入れていて、いつもよりスーッと指が入りましたがヒリヒリに耐えられませんでした。
婦人科でも相談したのですが、「緊張していると膣が閉まって痛くなるからリラックスして」とのことです。
ただ、深呼吸を心がけて力を抜いても、挿入しようとされると痛い?怖くなってしまいます。

また、挿入はせず膣口のあたりを彼氏に指で触られただけで裂けるような痛みを感じたこともあります。
普段自分でも指を入れることはないので経験不足故の痛みや緊張なのかと思い、なるべくリラックスした状態で指入れを試みたのですが、膣口のあたりを触っただけでオエッとなってしまいます。

自分なりに毎日股関節のストレッチ(身体が硬すぎるため)や性器を清潔に保つこと、似たような人の体験談の収集等しているのですが、一向に改善せず…
潤滑ゼリーも使いましたが、そもそも挿入ができません。
友達にも相談したんですが、みんな不思議そうな顔で私の話を聞いていました。
彼氏とは結婚を考えていて、できれば子供も欲しいです。なのでこの問題を解決したく質問をいたしました。
何か助言いただけると嬉しいです。
初めての投稿で拙い文章ですがよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

NO4の追加補足・・・


彼のペニスもフェラチオして上げ下さいね。

貴女も「視覚と聴覚と味覚」で興奮材料を得る努力をすれば、濡れて挿入可能のステップになります。
    • good
    • 0

内容文拝見しました、貴女は男性経験無しと云う事であればSEX行為中も身体全身が緊張感で一杯と思うのです。



「彼のペニスが挿入が出来ない」という思いと、「挿入されたら痛い」と思ってしまう拒否感が脳に先入観として、お持ちでは無いでしょうか?

つまりお互いにリラックス感覚、そして身体を委ねる気持ち(彼に)
そしてSEX時は理性心を無くす・・【恥ずかしいという気持ち】

何処かに緊張感覚が有ると当然ながら性器【子宮口】は固まったままで彼のペニスを受け入れる事は非常に厳しいと思うのが正しいです。

人間の持つ恥じらい感覚を捨て性欲丸出し感覚に変貌
これは数を熟す事と多くの経験が、やがてはヌルヌルに、挿入されて絶頂感を「イクゥ-」と言葉を発する時は必ず訪れますよ!
    • good
    • 1

先ほど、処女膜強靭症ではないかと回答投稿しましたが、


画像添付したため掲載に時間がかかっているので、リンク先を添付します。

https://ninomiya-lc.jp/disease/%E5%87%A6%E5%A5%B …

強靭症かどうかは産婦人科受診で判断できると思います。
    • good
    • 0

私は男性ですが、パートナーが痛がり、何度もトライした経験があるため、お気持ちはよく分かります。


ただ、この事例はかなり深刻ではないかと思います。
普通の病院に行かれても解決しないのであれば、手術も視野に入れた方が良いのかもしれません。
この↓ような手術をしてくれる病院を探して相談してはいかがでしょうか。
https://fujinka.jp/tr/fgs/syojyomaku/

おふたりが無事結ばれて、お互いの愛情を感じあえる日が来ることを祈ります。
    • good
    • 0

処女膜強靭症というタイプの人がいます。


通常処女膜は柔軟なヒダ上の粘膜ですが、膜が硬くて厚く伸縮性がないのです。
穴は開いているので月経の時に経血(液体)が出るのには支障はありません。

一度産婦人科で相談してみたらどうですか?
「性行為で挿入ができない」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています