プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年くらいの彼女がいます。
出逢ってからは1年くらいです。

その彼女が過去に(つい最近まで)ホストにはまって風俗や援交(パパ活)で約500人以上の男とセックスしてました。基本はゴムですが、生でしたことも何人もいます。
リピーターの男には追加なしで生でしていたそうです。
風俗でも援交でも普通に気持ちいいと感じ、初めて中イキをしたりしてて大金を全てホストに突っ込んでました。

年明けに発覚し、もうホストも行かない、連絡取らないと言ってましたが、一度だけ連絡をしてました。
私と付き合ってからはホストの回数も風俗も援交も回数は減ってましたが、行ったりしてました。

大好きで愛してるので、受け入れたい・受け入れないといけない気持ちと
色んな想像をしてしまう、セックスのときに思いだす、ホテルを見ると思い出すなどすごく苦しい思いもしています。

大丈夫なときもありますが、ふと考えてしまいます。
今は多分何もしていないと思います。

もう精神が崩壊しそうです。
食欲不良になり、1ヶ月で8キロほど痩せてしまいました。
気持ち悪くて吐いたりもしました。

彼女はもう絶対にしない。
過去は変えられないけど絶対にしないし、戻りたいとも思わない。
と言ってますが、私の気持ちは過去だからと簡単に割り切れません。

愛してるからこそ辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 今は電話番号を変えて、位置情報アプリとかも入れて、SNSも何もしていない状況です。
    今はしていないと思いますが、どうしても自分の気持ちが追いつかないです。
    私は心が狭いんでしょうか。

      補足日時:2024/02/28 15:27

A 回答 (13件中11~13件)

お金も身体も支配すればいいだけの話です。


自分はホストやってる側の人間でしたが、風俗やってる事なんて知ってても知らなかった、傷ついたなんて話をして。(実際は辛くもないです)
謝るくらいなら、もうしないなんて言うくらいならって言って立場逆転なんて案外簡単ですよ笑
そっから風俗やらせたりお風呂に沈めたりでお金も半分以上は貰ってました
扱い方を変えればいいだけの話です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支配できたらいいです。
支配したいです。
でも私がもしいま死んでも彼女が正しく真っ直ぐに生きてほしいと思うんです。
だから支配するだけではダメかなとも思っています。

お礼日時:2024/02/28 16:12

彼女は病気や依存が酷いので恋愛は無理かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうも思います。
でも本当に大切な人なんです。
だから正しくしっかりと普通に生きてほしいんです。
好き以上に大切な人なんです。
だから無理だと簡単に捨てれなくて辛いです。

お礼日時:2024/02/28 16:11

既婚男性です。



>私は心が狭いんでしょうか。
はい、狭いと思います。「愛している。心から大切な人」なら、すべてを受け入れるのが正しいと思うからです。


別のことを想像してみてください。
たとえば結婚した後に、彼女が交通事故に遭い半身不随で一生介護が必要になったとしましょう。「心から大切な人」なら、一生懸命介護しどちらかが先に死ぬまで添い遂げるのが正しい、ということになるでしょう。

もちろん「何らかの障害がある相手と出会って、それを最初から受け入れ添い遂げる」という場合もあると思います。

この点において、質問者様は「自分にとって大切なパートナーに対する覚悟」が全然足りていません。

もちろん「やっぱり受け入れられない」なら別れてもいいです。《ありとあらゆる人を受け入れろ》というつもりはないからです。
「受け入れられない場合は受け入れられない」のです。

しかし、質問者様は「大好きで愛してる」と表明しています。ならば覚悟をもって愛し続けるのが正しい、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が受け入れ、我慢し、愛し続けるべきですね。
分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/28 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A