dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生になって一日5回ほど自慰行為をしてしまうようになりました。
それから、肌荒れが酷くなりました。
これは、自慰行為のしすぎですよね?また、自慰行為を減らす方法を教えてください

A 回答 (3件)

1人5回を毎日だったら多すぎですが


たまにそういう日があるのなら問題ありません
肌荒れはまた別の問題だと思います
(アソコの先っちょが荒れることはありますヒリヒリと)
減らさなくていいです 年取れば嫌でも減りますから
若い時に存分にやっといた方がいいですよ
    • good
    • 0

やり過ぎでホルモンのバランスが崩れるのか


分かりませんが確かに5回は多いと思います。

減らす方法はスポーツで体を使うとか我慢し
かないと思いますよ。
    • good
    • 1

主が男子か女子かによって話が変わると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています