アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精は気持ちいですか?また男性はなんの瞬間が幸福感になるんですか?

A 回答 (7件)

逆に聞きたいです


貴男は射精した事は無いのですか?

どうなんでしょうね・・
    • good
    • 0

気持ちいいなんてもんじゃないです 超が付きます


風邪引いててもするぐらいですから(笑)

二問目は射精に関連してるんですかね
それとも関係なしでしょうか
それによって答えも違ってきますが
    • good
    • 0

射精は男性の至福です!


その瞬間のために生きてるんです。
後は、すべては女性へのサービスなんですよ。
    • good
    • 1

射精は気持ちいですか?


ものすごく気持ちよいです。

また男性はなんの瞬間が幸福感になるんですか?
処女の女性のあそこに自分の物を根元まで入れた瞬間、この人の初めての男になれたと言う幸福感。
女性が無事に初体験出来た事を喜んでくれた時は本当にうれしいです。
    • good
    • 0

射精は気持ちいですよ。


苦痛なら、子孫繁栄出来ないから。
生涯を共にする異性との行為で、なんのガードも無く、異性の生殖器の奥深くで射精した瞬間は、幸福感最高!!。

しかし、70前とも成ると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」
    • good
    • 0

基本射精は気持ち良いですよ!睾丸から尿道、そして亀頭の先から発射した


僅かな時間・・

脳が麻痺状態と痙攣状態になった瞬間、天国への階段の1段か2段で正気に戻った後はもう御終いか?それまでギンギンで硬かったペニスはふにゃふにゃ状態に!

幸福感は・・・
パ-トナ-がオ-ガズムに達し、指先の爪で最中を掻きむしり、目の焦点が合わない瞬間、そして俺のペニスで子宮を痙攣させてイカシタ征服感でしょう。
    • good
    • 1

さあねえ。


いろんな人がいるので、
 ・射精の瞬間が一番幸せと言う野郎がいれば、
 ・相手が気持ち良くなっていることが幸せと言う野郎もいる。
ですので、男性一括りにしない方が良いよ。

そんなわけですので、「性行為中、どんな時が一番幸せですか」と質問を変えることを勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています