アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為する時に潮を吹くとイッてしまいます。
イク時に潮を吹くのではなくて、潮を吹く時にイッてしまうのです。

そこで調べてみたのですが「潮=イク」では無いといった内容のサイトが大半を占めてました。
私がおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに潮を吹かずにイク時もあります
    割合的には
    潮吹き:何も出ずイク=4:6くらいです

      補足日時:2024/03/02 19:36
  • 何回か行為前にトイレに行って対策したのですが、依然として潮を吹きます
    尿という説もあくまで一説で具体的なことは明らかになっていないので、、どうなんでしょうか、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/02 19:40

A 回答 (7件)

失禁→イク、があなたの脳の中で条件反射になってるのです。


そう条件付いてるので、今更変えるのは難しいかもしれません。
    • good
    • 0

多分脳の回路が繋がった状態なんだと思う。

何度かいく時の失禁を続けているうち、その状態が自分にとって1番気持ちいいと刷り込まれ、失禁=気持ちいいと体が覚えこんだ。脳に刷り込まれる時、下半身の状態は当然ながら、音だとか臭いだとか色んな要素も同時に脳が感知しながら記憶していってるから。
その時の状態を再現すれば気持ちいいだろうと頭が思うわさ。
おかしいなんて卑下する様なもんじゃあない
    • good
    • 1

SEX行為は日常の生活とは違い、基本愛情を深めるのと併用に快感から絶頂感をも求める、しかも普通の理性心からは考えられない程の欲望をモロに出す究極の行為と思います。



要は人間本来の願望と性欲をパートナ-と一緒に、最終はオーガズムに至る時間と云う事

従って愛撫から始まりやがては性欲が高まり、脳が興奮やがてはドーパミンと云う快楽ホルモンが出だす事により、より一層快楽を求める反応を身体と悩が自然に求める筈

こうなれば個々に興奮状況は各々違う為、今回の相談の様に逆潮吹きとなる
つまり性交する前、既に最高潮(オ-がズム))を得ている結果として
吹き出すと推測します。

何ら問題無いと思います、それだけ敏感で感情豊富な女性と思いますよ

男性からすれば最高の女性と思いますし、羨ましい限りです!
    • good
    • 1

いずれにしても同時ですよね。



男も精子発射=イクなので自分
の感覚かと思います。
    • good
    • 0

尿意を我慢できないだけ。

    • good
    • 4

>イク時に潮を吹くのではなくて、潮を吹く時にイッてしまうのです



人それぞれですから、主さんのような人がいてもいいのでは?
多分、潮放水=本日のSex終了! って感じなんでしょう
    • good
    • 0

潮はオシッコです。


潮を吹くというのは、つまり失禁するのです。
通常尿は脳でコントロールできます。
それができなくて漏らす。

漏らすのは理性のコントロールが効かなくなり、オシッコ我慢ができなくなってるから。
快感で理性が飛んでしまうのでしょう。

セックス前にトイレでオシッコする。
なるべく水分を摂らないなどで、膀胱にオシッコを溜めた状態でセックスしないようにすればいいです。

それでも尿漏れするかもしれないので、シーツの下に尿漏れパッドを敷いておくといいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています