プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の女性は某40歳主婦で今男女共用のヘアサロンで写真そのものの服装姿で順番待ちしています。
順番待ちしている時に上下ウインドブレかーを着た中学生の女子が試合帰りかに髪を男性理容師
さんに以下の流れの感じでやってもらっています。

男性理容師「今日は試合帰りですか」
中学生女子「そうですね、髪をちょっと短くスポーツ刈り風にしたかったので」
カット終了
男性理容師「こんな感じでどうかな」
中学生女子「大丈夫です」
男性理容師「それではシャンプーしますので頭前にお願いします」
中学生女子は男性がシャンプー体制の前かがみでした。

中学生女子が終わり写真の女性の順番が来る
写真の女性も中学生女子を担当した男性理容師が担当
男性理容師「どのようにいたしますか」
写真女性「後ろ短くお願いします」
カット終了
男性理容師「こんな感じでどうかな」
写真女性「大丈夫です」
男性理容師「それではシャンプーしますので、椅子回しますね」
写真女性「あのすいません仰向けでのシャンプーですか 私も前かがみがいいです」
男性理容師「あのお客さんは前向きができないので仰向けでシャンプーさせていただきますので」

中学生女子は前かがみで写真の女性は仰向けでシャンプーしました。
この男性理容師どういう考えでこういうこういうやり方をしたと思いますか?

「もしこのような男性理容師さんてどういう思」の質問画像

A 回答 (7件)

あーっ 早くーう

    • good
    • 0

今度は北条麻妃さんに床屋をやってもらおーっと



締まった わしは(拙僧で丸坊主)だった
    • good
    • 0

アマビエさんよくご存じで。


質問者さんも、長いですねぇ。
    • good
    • 0

女性はメイクなさってるので仰向けになっていただきます

    • good
    • 0

知恵袋で何度も見たなこの質問。

    • good
    • 1

画像は北条麻妃さんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

髪が長いか短いか?じゃないでしょかね?分かんないけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています