dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう何度もえっちはしています。
この前急に、初めて彼のものが入りませんでした。
入口で全然入らなくて止まっていました。

いつも通りの流れでしたし、
毎回シーツに垂れるほど充分濡れています。

これって何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

1:彼のが急に萎えた


2:貴方が何かの拍子に入り口が狭まってしまった
  無意識に痙攣(逝くじゃなく)したとか・・・・
3:膣で何か起きて異常に収縮してしまったとか

人間の体なので、足が攣るように、何か起きることも
あるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

>彼のモノが入口で全然入らなく止まった・・


質問です
●勃起していたペニスが萎えた?
●貴女自身の膣口が何かの影響で凝縮したかも?
●他にも何か思いあたる事は?

原因がある筈ですよね 双方で確認するのが結論は早いですよ
    • good
    • 2

無意識に力んでしまったとか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています