dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生です
通常時3cm勃起時5cm精通きてない毛も生えてないは男ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうするとよけいにオナニーもしやすいですよ、k.k'トークしているの。

    • good
    • 0

それは毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2024/03/11 06:18

真性包茎ですね、剥け無いんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥こうとしても痛くて剥けないです

お礼日時:2024/03/10 22:01

君は包茎ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真性包茎のドリチンです

お礼日時:2024/03/10 09:47

おマ○ンコできませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/03/10 06:27

ちなみに君はオナニーをする時は有りますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥けないけどあります

お礼日時:2024/03/10 06:26

これからです。


身長の大きな伸びや、陰毛などの
二次性徴が始まるのを待ちましょう。
もし、17、8歳を過ぎても二次性徴が
始まらない場合には、医師に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2024/03/07 21:48

親指チンコやーい あいいや 小指だなそりやー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めすぎだと思って今測ったら小指より小さかったです…もしかしてめちゃくちゃ小さい?

お礼日時:2024/03/07 21:47

小さいかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……

お礼日時:2024/03/07 21:45

デブが大好きな女子にはモテると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブじゃないです

お礼日時:2024/03/07 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています