dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です。
男子からして女子ってエロ要素しかないのですが、実際女子は自分自身や体の事を確かにエロいなぁ~と感じたことはありますか?

A 回答 (3件)

意味不明な質問。


あなたは自分のおちんちんを見て、エロいな~と思うの?
同性愛者なのかな?
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 1

お礼も無いヤツが聞くネタでは無いぞ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています