dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為について

親戚のおばさんに思いっきりオナニー見られたんですが、その時に

「ちゃんと皮剥いてやりな、ちんぽちっちゃくなっちゃうよ」と言われたんですが
皮剥いてオナニーってどういうことでしょうか
オナニーって皮を動かす?ずらす?もので、
皮剥いてたら出来ないと思うのですが…

おばさんの言ってることがよく分かんないです。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

包茎でオナニーしているのでね、ちんこの皮を剥きながらオナニーをするって結っているんですよ、叔母さんがです。

    • good
    • 0

というかそんな事を言うオバサンが分かんないです


普通言いません・・・

せっかく指摘してくれたのですからそのオバサンに
直に聞いてみたらどうですか
なんか詳しく知っていそうな気がします
    • good
    • 0

どうしておばさんに見られるの??

    • good
    • 0

皮オナとなると亀頭刺激ではなく、陰茎に対する膣の締まり刺激を仮想しての快感刺激です。



確かにこれも必要なんですが、挿入時の大きな刺激は亀頭に対する摩擦刺激となります。
この刺激には皮をむいて亀頭のエラが露出した状態で、ここの摩擦刺激に強くならないと、早漏のままって事です。

あとはHな画像見て頭がのぼせないようになれなきゃね。
興奮し過ぎても早くなっちゃう。

露出したほうが、亀頭が発達して大きくなるって、親戚のおばさんからの親切なアドバイスです。
    • good
    • 1

ちんぽ(陰茎)先端の亀頭に被っている皮(亀頭経皮)全部を痛みが有っても剥き、亀頭全体を出してオナニー(自慰行為)をしろ。


亀頭全体が出て無いと、亀頭の成長がしなくなり、ちんぽ(陰茎)が発達しなくなり、俗に言う「粗チン」に成るし、亀頭が刺激に弱くなり、将来異性との行為でも快感を共に出来なくなるって事。
亀頭に被っている皮(亀頭経皮)全部を剥くなんて、痛みが有って絶対に無理!!。
なら、真性包茎の可能性が有るから、羞恥心を捨てて泌尿器科へ行き、診察を受けろ。
    • good
    • 0

直接亀頭をこするのが、大きくたくましくする方法です。

強くこすってはダメですよ。
    • good
    • 1

皮で擦るのが自己発電だと?


否っ!
秘訣は裏筋にあると見た!
    • good
    • 1

包茎の状態でやるなということじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮被せずにオナニーってことですか?
それってどういうことですか?

お礼日時:2024/03/08 15:26

AV鑑賞か素敵な恋人見つけて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVは見てますが、普通に分かってないです

お礼日時:2024/03/08 15:19

おばさんに手取り足取り教えてもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーをですか?笑

お礼日時:2024/03/08 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています