dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯行ったときに、
小学校高学年か、中学生くらいの子たちに
「そうちん」と言われ、めっちゃクスクス笑われました。
そのあとに知らんおっさんに「気にしたらあかんで」とか言われ、
そのおっさんもなんか笑ってきてよくわかってないです

「そうちん」ってどういう意味ですか?多分ちんこを笑われてるんですが
意味調べても出てこないです。
「そこちん」「そちん」かもしれないです。
早漏のことでしょうか?そうとは思えないですが

質問者からの補足コメント

  • 見られた時には勃起をしていました

      補足日時:2024/03/08 16:11

A 回答 (6件)

「そうちん」は皆さんが言われているように「粗ちん(そちん)」ですよ。



勃起時を見られることって先ずないですから子供たちもビックリだったかもしれないけど、しっかり見られちゃったのですね。

その上、クスクス笑われてしまった。

自分も大学生の時に中学生(3年生)の部活後輩3人とスパ銭に行って笑われましたよ。

私も含めて隠さずにいると3人で「〇〇さんの小さくねぇww」と話してました。

3人のモノは自分よりひと回り大きくて納得でした。
まあ、気にしないことですww
    • good
    • 0

分解して言うなら・・


粗末(見た感覚で貧弱で、しかも皮被り「包茎」)なちんぽかと?

やはり亀頭全体が剥き出し、しかもカリの溝のくびれがハッキリしていれば
少々小さくても、この様な発言は小学生からは聞きません
    • good
    • 0

そちん


でしょうね
粗品みたいな
    • good
    • 0

補足見ました、銭湯で勃起してたら、笑われますよ。

しかも粗末なチンポ。釣りだとは思いますが情報の後出しはいけませんねぇ。
    • good
    • 1

粗チンですよ。

粗末なチンチンという意味です。大丈夫ですよ。見られたときは平常時ですよね。勃起してからが本領発揮ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、勃起はしていました。
ちんこ笑われたと思ったのはそうだからですね

粗末なんですかね笑

お礼日時:2024/03/08 16:12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど笑
そういうことでしたか笑

お礼日時:2024/03/08 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています