dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
①マ〇毛が生えてきたのは何歳ですか?
②胸が膨らみ始めたのは何歳ですか?
③初Hは何歳ですか?
④チ〇コに興味持ったのは何歳ですか?
⑤チ〇コ見てしまったとき普通に見れますか?恥ずかしくて見れないですか?
⑥大人の男性でチ〇毛剃ってる人はどう思いますか?
⑦マ〇毛は剃ってますか?もしくは脱毛してますか?
⑧⑦でどちらかある方は何歳の時にやり始めましたか?
⑨今何歳ですか?

A 回答 (2件)

①小6の終わり 


 はっきりした濃いのは中1の夏以降
②小5の頃
③19歳
④中2の頃 保健の時間
⑤ずっと見ていました 弟がいます
 保健の時間にVTRで見ました
⑥なんとも
⑦手入れなしでも整っているっていわれます
⑧ ー
⑨22歳以上 25歳未満
    • good
    • 1

女性に質問です。


①覚えてません。
②小5ぐらいです。
③経験ありません。
④興味無いです。
⑤見れますよ。そういう痴漢にもあったし。
⑥「好きにすれば? と思います」
⑦してません。

⑨20歳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています