プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ですが…なぜオナニー(射精)した時に生臭い匂いする時としない時があるんですがなぜかな?

A 回答 (6件)

質問の趣旨と違う回答ですみません。



精液の匂いは、「栗の花」と同じ様なにおいがします。

梅雨明けの5月~6月ころ、山に入るとかすかな匂いでも独特な匂いなので、近くに有るのが分ることが有ります。
栗の産地には栗の花の時期には私は行ったことがありませんが、ものすごい匂いでしょうね。

栗の花の匂い
https://www.google.com/search?q=%E6%A0%97%E3%81% …


栗の花の時期
https://www.google.com/search?q=%E6%A0%97%E3%81% …
    • good
    • 0

人によって匂いが違うということも聞きますね。


おそらくですが、体臭などと同じく、生活習慣や体調、
食べているものなど、いろいろな要因が精液の匂いにも
影響していると思います。
    • good
    • 1

臭いというのは精液の事ですかね


あれはいつでも臭いですよ
    • good
    • 0

基本的に成分は変化しませんし大差有りません



ただ毎日オナニ-して射精した精液の濃さ、そして数日から数週間余り精巣内で溜まった精液をオナニ-して射精した濃度は確実に濃くしかもとろみも硬いと表現しましょうか、勿論精液の色も、乳白色から黄身がかった色です

従って、濃度が濃ければ当然匂いも強いと理解すれば良いです。
    • good
    • 1

精子(精液)そのものと前立腺液などの混合物だから比率の違いとか


俗に言う溜まってる溜まってないという違いとか
気温室温によって揮発しやすいしにくいとか

色々ありそうだけどよくわからん
    • good
    • 0

生物だからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています