プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が、現実ではなかなか実現は難しいけど、3Pや複数の男性に犯されるような妄想や願望があると話しているのですが、自分の妻が異常な性癖なのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう少し長くHを楽しみたいからじゃないですか?


最近一回で終わっちゃう人が多いでしょ?
しかも早かったりしたら、女性は逝けません。

自分が逝くためには?って考えて、
一番は、とてもおおきなちんこ!
二番目が3P!
これならば逝けるかって思ってるんじゃないでしょうか

私、遅漏だから彼女は何度も何度も楽しんでます。
そんな彼女に3Pの話すると、「苦しそうで嫌」
「これだけ気持イイH出来てるんだから3Pなんて要らないよ」
って言います。

彼女からしたら、私で十分過ぎる程満足だからそんな下手糞2人では嫌みたい。
いつも無AV流しながらHしてますが、あんな風じゃなくて良かったなぁって、
見てるそうです。

実際ピストンしてるだけでも呼吸荒くなるのにお口に突っ込まれるんですからね。
しかも、こうなると男は理性失ってオスになってる。痛いSEXになりがち。

そこ迄の想像が出来ないまま女性は3Pしたいって思ってるんじゃないかなぁ?
私の彼女バツイチで、潔癖・不感症、指・バイブ恐怖が有りました。
前彼や前夫に指・バイブでされたのか、指だと醒めちゃうんです。
私とは前1、入1~4時間のHで、4~10程の逝きを楽しんでます。
今はデ~ト時間が足りず少ない数字側です。
私は5時間くらい持ちますので、ほぼ逝かないまま彼女が満足して終わります。
こんな彼女からしたら、3Pは要らないHのようです。

因みに、私155、頭48、茎43㎜ですが、順番間違うと痛いそうです。
正常位で浅く始めて、後側位、騎乗位その他少しずつ深く、1体位1逝きでしてます。

先っぽだけでも激しく逝きますから、奥は最後にしてます。
彼女が興奮し過ぎると腰振った時に奥を突いてしまい、次が出来なくなります。
こんな時はアフタークンニですが、これってかなり効くようです。
一番早逝き出来る気がします。

女性は逝けない人が多いから、大きなチンコや3Pに憧れるんじゃないでしょうか?

本当のSEXを知らない女性が勝手に作った理想だと思ってます。
まぁ、男性も満足させられない自己中男子もいますから、同罪なのかもですがね。
    • good
    • 0

異常そのものです

    • good
    • 0

男性の多くだって女性2人との3Pは憧れでしょ?複数男性との3Pは普通にAVにあるジャンルだし。


異常な性癖とは世の中にそうそう相手がいない変態行為のことで、
願望を叶える供給が男女ともにあるのですから、普通の性癖です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A