プロが教えるわが家の防犯対策術!

産後1年1ヶ月になりました。
産後性欲が本当になく、1年間で5回しかしてないと旦那はいいます。
今年入ってから1回したのですが、旦那はできれば月一でしたいといいます。
私は、毎回断ってばかりで断るのも嫌だし断って傷つけるのも嫌です。
頑張って性欲を出そうと調べたりもしてますがなかなかでません。
今日したいな〜と思っても夜が近づいてきたりあともう少しでこういう雰囲気になるんだろうなと思うと性欲がなくなります。気分が持続できるかどうかとプレッシャーになってます。
旦那も前もって誘うと髭を剃ります。剃ったところ見ると、あぁしなきゃだ性欲ださなきゃ。という気持ちになりプレッシャーになって消えちゃいます。

どうしたら性欲を出せるのでしょうか?
精力剤は無知なので分かりませんが、子供が夜泣きなどした時に子育てに支障がでそうなのでできれば使いたくありません。

A 回答 (4件)

文面を見ても旦那との性行為を義務や仕方がない、やりたくないになっているのでいっそ、浮気や風俗を認め止めてしまっては?



多分性欲が無いのではなく、愛情が無い現れかと。

愛情が無くても生活費、養育費は欲しい、性行為はしたくないなら浮気や風俗を認めたら良いかと。
    • good
    • 0

貴女自身今の想いは、殆どが先ずは【子育て】が脳にインプットとされていると思います。



確かに旦那さんとのSEXも・・との思いは充分理解しますが今の貴女は性欲「SEX」は勘弁して欲しいとの思いが強い筈でしょう

旦那さんには貴女の気持ちを素直に伝えた方が良いですよ!

どうしてもSEXしたい欲望を伝えて来るなら、貴女が先ずは旦那さんに
「フェラチオ」生舐めと、手でペニスを扱いて上げる、双方で気持ち良く射精させて上げるのが良いですよ。
    • good
    • 0

私は旦那は子供の父親としてよく頑張ってくれてありがとう


と肩をもんだりマッサージしてあげたり
旦那も子育て大変だねとマッサージしてくれて
スキンシップを欠かせませんでしたから
お互い性感は衰えることはありませんでした
何時までも旦那の彼女の部分は残しておきました
一度子育てを人に任せてマッサージに行って疲れをとりましょう
    • good
    • 0

生物としては無いのが普通です。


他の子育てをする生き物を見てみなさい。子供が独り立ちするまではメスは発情しません。確実に子孫を残すためにそのようになっているのです。それに対してオスは普通に発情期迎えます。子連れのメスにも後尾を求めますがメスからは拒絶されます。オスはどうすると思いますか?メスの子供を殺すんです。子供がいなくなるとメスは発情からです。野生の世界は残酷です。
人間にも野生の頃の名残りがあり、子供が手を離れない間のメスは性欲が減少するものなのです。でも、人間の育児期間は他の生物より異常に長いので、理性で子供を作らせようとするのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています