プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が胸の大きさに期待しすぎてそうで怖いです。
私はD65なのですが、Dカップと言うと男性は結構大きい胸を想像しているように見えます。実際はアンダー65なので特別大きいわけではないのに…
それに、初めて胸を触られたときも「Cカップ?」と聞いてきたので、やはり男性は現実よりプラス1〜2カップを想像しているんだろうなと思いました。
まだ行為まで及んでいないため大きさで幻滅されるということはないのですが、いざ本番となったら思ったより小さくて萎えられたら悲しいです。
彼を悲しませたくないので、脱ぐ前に「期待しすぎない方がいい」と言った方がいいのでしょうか。良い解決方法を教えてください。
私も彼も互いが初めてです。

質問者からの補足コメント

  • 本気で悩んでいます。
    真面目な回答をお願い致します。

      補足日時:2024/03/14 13:50

A 回答 (5件)

う~んサイズまで聞きますかぁ・・・


となるとオッパイ好き派かなぁ・・・
そのサイズなら丁度いいんだけどなぁ・・・
あんまり大きくったって、乳癌になる事も有るしね。

でも、お胸のサイズあんまり気にする事無いんじゃない?
彼はオッパイに憧れが有るかもしれないけど、一番大事なのはそこじゃないでしょ?

サイズ失望されるの気にするより、相手がどんな態度で臨むかを気にしましょ!?
一瞬はがっかりするかもしれないけど、貴女の事が好きなんでしょ?
なら彼は即座に失望を修正しなきゃね。
いつまでもたらたらだと、今後将来が問題でしょ?

それを気にするより、彼がその時どういう態度を取るか?
どういうHをするのか?
挿入重視、射精目的の自己中か、ひたすら尽くすタイプか?
自己中だと、次第にナマで入れたがったり、色々な事させるけど自分はしないとか。

そういうのをしっかり見といてね。
今後の交際にも、結婚後にも効いて来るからね。
疑問に思うようなら将来別れが来るからね。

始めてだったら、臭いも嗅がれると思うんです。
自分のを手で触ってチーズの匂いがしないかチェックです。
するようなら洗いが不十分。手鏡とかで再チェック。
洗い慣れておきましょう。綺麗なら殆んど臭いは有りません。
おへそとかも綺麗にね。

お胸のサイズを気にするならそれ以外の方をしっかり判定しましょう。
将来あなたを選び続けるのか? の方がとっても大事ですから。
    • good
    • 0

まずね、「互いが初めて」て、みんな、初めてって言うだけですよ。


でね、大きさより大切なのは、反応ですよ。
もみもみ、ちゅーちゅーするでしょ。そんとき、
「あはー、うふーー、あひーーー」なんちて喘ぐんですよ。
そいたら男のあれはもう、びんびんになるんです。
そう、感じると盛り上がるんです。そいたら、萎えるこたあ
ありやせん。ぼくの彼女なんか、あへあへ、あはーん、だめーん
なんちて、ぼくの大きいのを握るんですよ。
    • good
    • 0

間違えたC75

    • good
    • 0

あのさ、私かなりの細身だけどアンダー75だよ……小学生ですか?

    • good
    • 0

互いが初めて、いいですね^_^


純愛です

いざ本番、、、
クーーー

古い記憶の片隅にあるのだろうけど

どんなんか忘れてしまいました

多分

爽やかな香りと

時の悪戯

なんてね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています