dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の童貞フリーターです。
ソープに行けばさえない人生が変わるかもと思い、行こうとするも梅毒などの性病が怖くて踏み出せません。
誰かワイの背中を押してください。

A 回答 (8件)

無理に踏み出す必要もないでしょう。

性感染症やエイズの心配をしなくてもよいので心は常に平安ですよ^^。
そういうことはそのうち成行で嫌でも経験しますから気長にお待ちくださいな。
    • good
    • 1

やめといた方が良いです。


後輩もソープで筆おろししたけどその後も通って梅毒とクラミジアにかかったので。
定期検査はしてますが一人前の客から回ってくるので高級だとか格安だとか無関係ですよ。
踏みとどまる方で支持します。
    • good
    • 1

ちゃんとしたお店なら定期的に性病検査してるから大丈夫。



まあ、”立ちんぼ” を相手して性病をもらってきた野郎が、そのお店の検査と検査の合間に利用して性病を広げてるなんてことも、無くはないけどね。

(`・ω・´) 今は良いお薬があるので感染しても初期段階なら綺麗に治るから安心してイイよ。
それに……マジで人生変わるから!
    • good
    • 2

どこの誰かよくわからない人の方が性病は怖いかも⁈


ちゃんとしたお店なら検査や予防もちゃんとしてると聞いた気がします。
たった一度の人生をどうか楽しんでー!!
    • good
    • 1

>ソープに行けばさえない人生が変わるかもと思い、行こうとするも梅毒などの性病が~



感染したらその店を傷害罪で訴えれるよw
    • good
    • 2

一生に一度の記念となるかどうか、経験してみないことにはわかりません。


さえない?人生が変わるかどうかは保証の限りではないです。
    • good
    • 1

別に変わらないから行かなくていいと思いますけども。



金かかるだけですよ
    • good
    • 2

風俗は性病検査必ずしてるから安心だよ。


一般のヤリマンの100倍清潔だし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています