プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛液って飲んでも大丈夫なんですか?
汚くないですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


健康な女性の愛液なら、
1.有害物質は一切含まれていません
2.細菌、ウイルスの類いも入っていません
よって、飲んでも舐めても大丈夫です。
ただし、膣壁や女性器の周りには雑菌が付いています。
よって、必ずシャワーを浴びてから、舐めましょう (^o^)

余談ですが、手や口の中にも雑菌が付いています。
よって、彼女とHするときは、お互いに歯を磨いて、手を洗い、シャワーを
浴びてから、タッチするようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2024/03/14 18:36

若い子のであれば免疫力が上がる

    • good
    • 0

精液もゲロ不味いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2024/03/14 18:35

飲むほどは出ません。

    • good
    • 0

相手が性病持ちなら、高確率で感染する。

    • good
    • 2

死にはしないでしょ...飲むのが女性限定なら肌にいいのではw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています