プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫との激しいセックス

夫と結婚して22年、40も半ばをすぎたのに、オンナの最高潮を迎えてしまったようです.....
自制しなきゃって何回思っても、自分じゃ抑えが効かないんです。
こんな女、私くらいのものですか?自分が少し怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 1年前に下の子が1人暮らしを始めて、20年ぶりに夫と2人だけの生活になりました。
    気遣い無用の環境で、私の女、爆発しちゃったみたいに。

      補足日時:2024/03/15 22:18

A 回答 (4件)

男目線での回答を・・・


女性は30代~40代は身体が熟成される年代です

格言です、記憶に止めて置いて下さい

女30は・【させ頃】
女40は・【し頃】

言葉遊び、語呂合わせの意味ですが、実際に心身健康な女性は言葉通り
熟れている年代なんです

当然、貴女の40代なら僅かな衝動的言葉とタッチで身体のパーツおよび悩が
敏感に感じる筈です

一度旦那さんとSEX行為に入り旦那さんのそそり勃った大きな一物を目の当たりにすれば当然抑えは効かなくなるでしょうね!
そしてその一物が奥様の敏感な股に挿入されたら、脳と身体には・・

「あの快感と気持ち良さ」を求めるでしょう
それが熟れた40代の熟女です
  ちょっとAV動画の見過ぎかなぁ?

やがては50代になると生理が無くなり、ホルモンバランスが崩れ始める
徐々にSEXが面倒になり夫婦間には「レス」がやって来るのです

ただこれは平均的な意味ですので ネ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夫が私の下着を剥ぎ始めた途端、私は妻の立場も母親の立場も一瞬で忘れてしまいます。あとは意識を無くすまで、夫とひとつに。

お礼日時:2024/03/16 16:38

こんにちは。


一般的に若い女性は、性欲があまり無く、恋人が喜ぶからSEXをしている方
が多いようです。少し良いかな?と思う頃には結婚、妊娠してしまいます。
妊娠出産するとホルモンのバランスが変り、SEXより、子供に集中するようになります。授乳が終り、子供から手が離れてくると、性欲も徐々に戻ってきます。30代後半から40代に掛けてピークになります。
しかし、閉経を迎えると、また、ホルモンのバランスが変り、性欲も変化します。

>40も半ばをすぎたのに、オンナの最高潮を迎えてしまったようです.....
→ごく標準的な女性が歩む道です。何の問題もありません。
>年前に下の子が1人暮らしを始めて、20年ぶりに夫と2人だけの生活にな
 りました。気遣い無用の環境で、私の女、爆発しちゃったみたいに。
→とっても良いことです。
 大いに楽しみましょう (^o^)
 ただ、問題が一つあります。
 ご主人の精力です。
 男は20頃が精力のピーク。歳とともに下降します。
 果たして、今のご主人が奥様の要求に充分応えられるか、疑問です。
 ご主人に充分な精力があれば、何の心配もありません。毎晩、お二人で
 盛り上がって下さい。
 ご主人の精力がイマイチならば、ご主人の射精回数を減らしましょう。
 ご主人の負担にならないように、週一とか月二でかまいません。
 後は大人のオモチャなどで奥様を慰めて上げましょう。
 ともかく、子供を育て上げたのです。人としての役割は全うしました。
 あとは、お二人で死ぬほど楽しめば良いのです (^o^)
 誰にも遠慮無く、爆発しちゃって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仰る通りだと思います。この1年、夫と週に3回
、時には4回、あの激烈な女の快感の中で夫の激しい射精を自身の子宮に浴び続けることが出来ています。

お礼日時:2024/03/16 16:26

自分のセフレ(アパレル系の管理職)も彼女が20代の頃から付き合ってるけど(今40代)、昔に比べると明らかに濃厚な感じになってきてます。

皆同じなのかもですね。増々離れがたくなってます(色香も手技もすごいんです) 苦笑。
    • good
    • 2

普通ですよ。

ぼくの彼女もアラフォーですが、激しいんですよ。
舐めてあげるとね、ヒーヒーひゃーひゃー言って、
体をひくひくひねってよがるんです。
そいたらぐんじゅぐんじゅ。
そんでもって合体するでしょ。したら、激しく腰振って、
あはー、そ、そこそこーーなんちて。
とっても恥ずかしいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夫との体の関係はもう27年にもなります。この10年は子供たちを避けながらも、完全レスにならずに来れました。毎晩妊娠を求め続けた若い頃を、はっきり思い出しています。

お礼日時:2024/03/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています