プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい質問なんですけど、喘ぎ声って出した方がいいんですか?

今まで恥ずかしいし実はまだ気持ちよさがわからないのもあって声はあんまり出してないです。吐息というか、んって小さく出すくらい?

でも最近は声出したいなと思うけど彼氏にびっくりされたり引かれたりしないかなと思ってできません!

最初の頃彼氏がAVみたいな大袈裟でうるさい声は苦手だから出さなくてもいいと言われたけど気になります

この前も行為中になぜか笑っちゃって彼のも萎えて中断しました。またそういう雰囲気になったらどうしようかと自信がなくなってます。したいけど、なんかなぁ

気持ちいいのがわからないけど少しずつでも演技するべきですか?

A 回答 (11件中1~10件)

わざと出す必要はないと思います。

出さないように我慢した時にポイントを刺激されると自然に声が出てしまいます。自然に任せた方がいいんですよ。
    • 0

書くの忘れました。

感じて来ると自然と腰を振るようになります。
ちんこの入る角度が毎回変わるので更に感じるんです。

かと言って自分でやったらそこに意識が行くので、逝き難いかも。
意識しないで自然となるんです。
男が興奮する腰つきも、声も同じで自然に出るんです。

敢えて声出そうとしたらそっち(演技)に意識が行くから、余計逝き難くなるんです。
私は演技は薦めません。がんばれ~~
    • 0

出したら駄目です。

彼に自然に出る様にしてもらわなきゃダメです。

男って早とちりで自己中だから、勘違いして感じてないのに入れ始めたら困るでしょ?

無理して続けたら、痛いまま毎回になっちゃいますよ?最後は恐怖ですか?
それでいいんですか?その先はもしもその頃、夫婦で長く続いたらレスですよ?

前戯でも逝きは有るんです。
何度も逝って貴女が欲しいって思っても焦らされて前戯続ける位の彼になって貰うには、
演技しちゃダメと私は思うんです。

私の彼女は、1時間の前戯で4~5回逝ってました。
欲しいって言っても、まだヨ~~ って 私に焦らされます。
何度も続くうち、尚更盛り上がるようで、中逝きは激しいですよ~~
「最初の頃の逝きとまるで違うの。何十倍って世界。」って言ってます。

優しい彼に尽くしてもらう事が大事です。
但し彼にも内面オスがいます。入れたいって欲が有るんです。
そこは理解してくださいね。

私のようなド助平じゃなきゃ、入れたい欲がムクムク出て来て理性に勝ってしまいます。
男の欲はどうか理解してあげてくださいまし。
    • 0

適度に出した方が男は喜びます

• 0

回数を重ねていって気持ちよくなるので演技も声もだめ!

少しでも気持ちよくなれば 少し大げさに声をだしては!?
(?イキにつながるから!)
あとは AVの喘ぎ声 参考に!
私は イラマの時の うー ウー という声が好きかな!
    • 0

異性との行為で、本当に絶頂を迎え、感じれば、自然と声は出るはずだし、

出るものと思う。
自慰行為でも、絶頂を迎えたら、自然と声が出るだろう?!。
    • 0

あんあんと声を出すと男は俺のちんぽのおかげでそんなに気もち

いいのかと俄然はりきり力強く鬼突きするでしょう。
    • 0

喘ぎ声が出る!という事は少なからず、感じているから自然に出るもの

当然SEX中に第三者に聞かれる部屋や場所は避けるのは当然ですが・・

二人で絡み合い感じるなら何ら双方自然に、しかも素直に出すのがお互いに親近感と信頼度、結果は「愛」「愛情」という意味の深い繋がりが生まれるのですよ

快楽も人間の特権でも有るのです
SEXは【理性】を捨てる事がポイント、人間の本心がSEX行為で表される愛情表現です

喘ぎ声は・・・脳が痙攣している証拠(病気では有りませんよ)です
感じて声を出せばお互い興奮も最高潮になる筈ですから

恥ずかしがることは有りません  以上です
    • 0

今まで出してなかったのならそれに合わせて、声を漏らす感じの演技から始めてみてください。

挿入時に抱き合ってる瞬間(騎乗位なら女性側が前に倒れたり、正常位でも少し抱き合うようになる時)に彼の耳元で「ンぁ…//ん…/」みたいな感じ。
我慢できずに声が漏れちゃってるみたいな感じで演技をしつつ、その日の反応が良ければ(「なんか今日良かった」って言ってくれたり、)少しずつ離れていても聞こえるぐらいの小さい声で喘いでください。
    • 0

>恥ずかしい質問なんですけど、喘ぎ声って出した方がいいんですか?

→はい、出した方が良いです。
 演技する必要はありません。
 でも、自然に出るアエギ声は男にとって最良の媚薬です。
 ますます興奮して、もっと頑張る気になります。
 おおいにアエギましょう (^o^)
    • 0