dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。普段から乳首が勃ちやすくて困っているのですが、同じような方いますか…?服が擦れたり、本当に軽く触れただけでもたちます。今まで皆こうなのだと思っていましたが、そういう体質なんだと知ってすごくコンプレックスに感じて仕方ないです。これに関してはもうどうしようもないのでしょうか…

A 回答 (5件)

私はいつもノーブラなんですけど、知らないうちにたっていることはたびたびありますよ。

そんなに気にすることはありませんよ。
    • good
    • 0

個々により感じ方の違いはあると認識して、としか言えませんが



「ニップレス」という乳首に張り付ける絆創膏が市販されてます

【マラソンランナ-】が張るのですね、ウエアに擦れて乳首が切れ出血するのを防ぐ効果が有ります

当然ニップレスを張り、ブラジャー着ければ乳首の勃起は防げます。

参考にどうぞ!
    • good
    • 0

てぃんこのことだろ


今花芽時だからヘムタイなんじゃないの。
    • good
    • 1

よくわからなくてすみませんが、


例えば絆創膏をはっておいてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

貴女は女人としてとても幸せな電気ウナギ体質なんですわ。


その体質の女子は乳首の感度が人並外れて高く、少子化対策が
急がれている今、引く手あまた、国宝とも言える存在ですわ。
それ故、なんら恥じる事や悔いる事なく、むしろ誇りと思って
存分に感じていれば良いんですわ。
只、日常生活において感じまくるのは不便となる事もおありで
しょうから、対策として100円ショップで売られているバンド
エイドまがいの傷テープを両の乳首にお貼りになる事をお勧め
致しますわ。
ホントですわ!!
「質問させてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています