プロが教えるわが家の防犯対策術!

不謹慎な質問ですがずっと気になってます
よくホラー映像などでは白い服着た髪の長い女性の幽霊が出てきますがおそらく男性の幽霊もいますよね
そしたら生前美形だった幽霊同士で⋯とかもしくは生きている霊感が特別強い人間と⋯みたいなことはありえないんでしょうか?

A 回答 (6件)

>>そしたら生前美形だった幽霊同士で⋯とかもしくは生きている霊感が特別強い人間と⋯みたいなことはありえないんでしょうか?



幽霊になると、肉体がありません。なので美形どうしで・・・、ってのはあるかもしれません。でも、肉体が無いので、肉体を持っている時のような快感が得られませんからね。
女性の胸を揉もうとしたら、空気をつかむようにすり抜けてしまって、ぽよぽよって感覚も無い・・・。

また幽霊が生きている人間(女性)を犯そうとすることもありますが、やっぱり肉体が無いから、すどおりして性行為は無理でしょう。
女性の側に触られたと感じることはあるみたいですけどね。

なお、生きている人間どうしが性行為をすれば、幽霊はそのときの快感を感じることができるそうなので、「あの2人を煽って、いっしょに快感を得たい!」ってことはありうるかもしれません。
    • good
    • 1

幽体ではできません


だから 憑依 するんじゃないですかね

実体と実体が白昼夢?を見てると感触
感じるんだなって経験したこと在ります

なんとも形容しがたいのですけど
匂いもするし
    • good
    • 0

個体ではない幽体ですから


重なることはできても素通りしてしまいます
    • good
    • 0

幽霊には子孫を残す必要がないので、性行為は必要ないと思う。


ホラー映画等で、女性の幽霊が多いのは、日本独特の物だろう。
洋物のホラー映画等では、男の幽霊が多い様に思う。
    • good
    • 0

幽霊には足がないけど、太ももはあるので、


あそこは健在だと思います。

しかし、幽霊は、
生きるために必要な食事はとっているのでしょうか。
子孫を増やすための体構造や性欲は残っているのでしょうか。
棒や穴の、堅さ/柔らかさと言う物的感触は得られるのでしょうか。
疑問だらけですが…
    • good
    • 0

ありえませんよ、そもそもいないので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています