dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。ペニスが短いことに悩んでます。測ってみると勃起時の長さが10.5cmでした。これから伸びる余地はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皮は普通に剥けますね、ただ亀頭を触ると痛いです。ましてや亀頭に触れながら自慰は痛すぎてできません…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 15:18

A 回答 (9件)

60過ぎの個人的体験、経験から言うと、眼球や睾丸の次位に敏感な所だから、慣れないうちは痛むだろうが、前記の通り、逸物の存在が気になったら、勃起の有無に係わらず、亀頭の皮を完全に剥く様にすれば、そのうち慣れる。


自慰る時は、最初はローション等を潤滑剤にして、剥き出た亀頭を優しく撫でるように触りつつ、手コキで自慰り、徐々に手コキを強くして行くように訓練をすれば良い。
で、無いと、異性との行為で合体も出来ないし、出来たとしても、お互いが快感を得られなくなる。

眼球や睾丸の様に、訓練出来ない所では無いから、皮が普通に剥けるなら、後は慣れるように訓練有るのみ。
    • good
    • 1

大丈夫、まだ成長の余地はある。


取り敢えず、自慰のときは、射精に至るまで亀頭の皮を完全に剥いて、俗に言う手コキで自慰り、快感を得て果ててしまった後始末後も、皮を完全に剥いておく。
勿論、放尿時や入浴時等、逸物の存在が気になったら、勃起の有無に係わらず、亀頭の皮を完全に剥く様にすれば良い。
もし、痛みが有り、亀頭の皮を完全に剥けないなら、羞恥心を捨て、泌尿器科へ行き、診断を。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

悩む必用は無いですよ



ワシ(丸クソ怒坊主)にお尻を差し出せば良いのです

わしらはお尻探偵に突く込まれればそげなことは忘れるんです
    • good
    • 3

何の心配も有りません、


十分な「ちん長」丈です
心身共に元気であれば数年後には今よりも「ちん長」は伸びます
まだまだ成長【性長】期の域に有ります

気になるなら、ペニスを勃起させて手コキオナニ-の習慣を持てば
長さ、硬さは希望通りになる筈でしょう・・

尚君はペニスの皮は剥けますか?要は真性包茎、それとも仮性包茎
理想は「ズル剥けペニス」が最高ですが仮性包茎なら問題無し
剥けるなら風呂で皮を剥き亀頭付近を清潔にケアする事です!!
    • good
    • 1

中三ですからもうほとんど終了でしょう


でも10㎝あれば奥にとどきますよ。硬ければ問題ありません。
    • good
    • 1

気にしなくて大丈夫です。


普通の人のサイズは知らないけど、将来的に子供が出来れば小さくても医学的は大丈夫です。
補足
学校でイジメられたりするなら親や先生に相談しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/19 15:07

誰しも多かれ少なかれ悩み事はありますが、チンコの大きさなんて気にならないくらい、器の大きな人間になってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2024/03/19 15:08

まあ、中3ならまだ余地はあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/19 15:09

半分遺伝みたいなものだから、難しいかも知れませんが、とりあえずプロテインとかでタンパク質取って身体を大きくしていくしか無いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロテイン飲みます。

お礼日時:2024/03/19 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています