dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗

ソープ経験者の方にお聞きしたいのですが、経験した時の感想を教えて下さい。

A 回答 (7件)

幸せになったよ(*'▽')!

    • good
    • 0

自分はブサ面でもてなくてやらせてくれる人がいません。


親から相続した遺産でお金にはゆとりがあります。
高級ソープに通うようになりました。あそこも意外と綺麗なので
舐める吸う舌をこじ入れるなどの行為もゆるしてくれます。
嬢はその行為は自分を不潔だと思っていない証拠だと歓迎してくれます。
120分で深々と挿入しての3発は至福の時です。
学校や会社で見たことのない美人がなんでもやらせてくれます。
周囲のブスたちには全く関心がなくなりました。
    • good
    • 0

虚しいですね。



お金が勿体なかった。

それでも、又行きますが。
    • good
    • 0

お値段と姫さん次第です


お薦め
180分 15k NN
が宜しいです
若しくは
会員制年会費1000k
性感染症診断書義務化
ブラックカードのみ対応
    • good
    • 0

キレイでサービスのいい嬢に当たったら、又来たい。

と、思います。
キレイ程度は普通でも、サービスの下手な嬢に当たった場合、使ったお金が惜しくなります。
    • good
    • 1

リョウちゃん聞きたい?モンモンしてますね。



すっきりしたと気持ちよかったしかないです。
    • good
    • 0

気持ちよかった!


それだけだ
「風俗 ソープ経験者の方にお聞きしたいので」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています