dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精後すぐに2回目をする人

あまり経験人数が多くはないのですが今までえっちした男性は大体1回で終わって賢者タイムない人はイチャイチャしてある人はシャワー浴びてって感じだったんですけど
昨日した人は1回目射精した後外す時は少し萎んでる感じはあったのですがその後イチャイチャしてるときはずっと勃ったままですぐ2回目に入ろうとしてきました。
上手くて激しめだったので私の方がぐったりしててむりむり死ぬ!と言ってやめてもらったのですが、できる人は2回目もすぐにできる物なんですか??ちゃんと射精してたはずなんですけどちょっと萎んだかなくらいでまた勃っていたのですが絶倫とかではなく若い人なら普通なんでしょうか?

あと賢者タイム全くない人とわかりやすくある人の違いってなんですか??
イチャイチャしたいけど一応気を使っていつも終わったらシャワー浴びてくるとかいうんですけど賢者タイムない人はこっちきてって呼び戻してぎゅーしてくれてイチャイチャします
昨日の人はべたっべたにくっついてきました、顔がタイプだったからくっついてただけでタイプじゃなかったらシャワー浴びるよと帰った後LINEで言われたのですが人によって賢者タイム有無変わることなんてあり得るんですか??

A 回答 (4件)

射精後すぐに2回目をする人は一種の障害者です。

動物の雄はもともと、セックスは短時間で終わらせ、そして射精後はすぐに警戒態勢に入れるように、一回射精すればすぐにその気が無くなるように作られています。 そうじゃないと、セックスに没頭して時間をかけていれば、野生動物や昔の人間は、すぐに敵に襲われて自分は殺され、大事な雌は敵に奪われてしまうからです。 2回、3回とする人は、雄の動物のそういった本来の機能が欠落しているのです。
    • 0

友人は

自分は早漏だからと
風俗に行く前に
自宅で一度出してから
行ってると言っていました

そのほうが長くできるんだと
言っていました

私は
彼女とは
ペッティングで一度出してから
それから本番が始まります
    • 0

こんばんは。

>できる人は2回目もすぐにできる物なんですか??
⇒はい、すぐにできますよ。
 私も若い頃、彼女とHすると、1回目射精すると、ゴムを取り替えて
 すぐに挿入していました。
 安全日には射精しても抜かずに続けて腰を振ってました。
>絶倫とかではなく若い人なら普通なんでしょうか?
⇒普通かどうかはわかりません。
 ただ、私はほぼ毎回、上記のやり方でした。
 2回目が終わっても、シャワーを浴びて、すぐに3回目を始めていました
 (たぶん、10分後くらいだったと思います)
>あと賢者タイム全くない人とわかりやすくある人の違いってなんです
 か?? 
⇒私は体力の差だと思っています。
 当時、私は水泳部で、毎日ガンガン泳いでおり、疲れ知らずでした。
 徹夜のアルバイトも夏休みなどに平気でやってました。
 彼女と会うと、いつも、3回戦以上やってましたが、翌朝は朝勃ち
 していました (^_^)v
    • 0

年齢は関係ありません、性欲の強い人なら50代でも賢者タイム無しですぐ2回目、3回目って普通だと思います。

射精してもしなくてもずっと勃っている人は多いですし、欧米では何回ではなく何時間という表現をします。

あなたの好み次第ですが、そういう人がいること、そういうのが好きかどうかで判断すればどうでしょうか?頑張ってください!
    • 0