プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲復活方法、ありますか?最近あんましムラムラしません。29才男。射精しても、あんまし気持ちよくないです。性欲復活したいです。アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

御本人の意識と体調、そして心の余裕と金銭的な余裕も加味されると思います



貴方の生活がハッピーなら何かの切っ掛けで性欲はムラムラする筈です

未来に希望と目標が有りそれの過程が順調に進んでいるなら必ずそれに沿う事がやって来ます

心身共に不調な時期は全てに於いて気力が起きない = 当然性欲も起きません

それが普通の人です。
    • good
    • 0

尿管圧迫、元を少しだけ締めたらどうでしょうか?


尿道をドロドロ精液が流れるのが男の快感なら締めるのも効果あるかもです。
当然、間隔開けて精液が濃くなるのも効果あるし・・・

オナホだったら、幅広輪ゴムやマジックバンドで細く締まる様にするとか・・・
握力とか・・・

同じで、お相手が上手で感度も良く、締りや吸引が凄けりゃ物凄い快感でしょ?
一度で普段出る事が無い位の量を吸われますからなぁ。

濃い精液が大量に一気に流れると快感になると思います。
歳を取ると精液も薄くなりがちで量も減り、快感も減少・・・

彼女が美しく若くて体力も有り締りと吸引で、男の方は興奮MAXでH出来るなら、
加齢でさえも勃起ギンギンだから尿管も圧迫気味で、快感は大きくなるんじゃない?
勃起中はおしっこ出にくいでしょ。

濃くするか狭くなるようにするか?だと思うんです。
    • good
    • 0

わしはお尻探偵のクソジジイです、わしのお尻に一発ブチ込めばハッとボンチが目覚めるまする 性欲復活ですら

    • good
    • 1

男性ホルモン注射をガンガン行えば復活します


性同一性障害なんかの場合は保険適用で3-4千円ですが
該当しないので保険非適用で1-2万ってとこですね
これを半月に1本程度打ちます
    • good
    • 1

泌尿器科を受診して相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています