アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦でGPSアプリをスマホに入れようと
色々調べたのですが、たくさんありすぎて
結局どのアプリが性能が良く使い勝手が
いいのか迷っています。
現在アプリを使ってる方はどのアプリを
使っているのか教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

googleマップ が実は結構な機能を持ってますよ。

共有とかできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人と検討してみます。

お礼日時:2024/03/23 09:42

私ら夫婦は「MixerBox友どこ」を入れてます。


特に吟味、選定、比較したわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人と検討してみます。

お礼日時:2024/03/23 09:41

入れるなら公式のイマドコサーチでいいかなと思います


https://www.docomo.ne.jp/service/imadoco/

サードパーティのアプリは外部に情報送信してしまい、セキュリティリスク高いので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人と検討してみます。

お礼日時:2024/03/23 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A