dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人それぞれだとは思いますが女性が挿入していられる時間は
最大でどのくらいでしょうか?
例えばセクシー女優さんは仕事で30分とかでも行けるのか
一般人だとどのくらいとか知れればうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一般女性は、10~20分がいいところで、30分だと嫌われるかもですね。



私は遅漏ですから、何度も捨てられました。
こんな遅漏過ぎる私としてくれるのは今の彼女だけです。
他の女性に聞いても30分超えるとOKという人は激減します。

ただ、ローション使って、手・指を封印すると許容時間が長くなるのも事実です。
いつも時計見ながらしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/25 15:12

お答え少しズレますが、ご理解下さい


AV関係です
撮影は今は1日完結
スタッフは監督 助手
カメラマン 証明
メイク 編集 
キャストさん
プロ男優 代役男優約10人で朝8時~夜9時
内容は多種多様です
10p以上挿入時間は想像におまかせします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/27 17:19

ごめんなさい。

場所貸してください。

質問者様が出している質問は女性の可能時間の質問です。
だから3回戦だっていいわけで合計時間での女性が痛かったり嫌にならない時間という質問だと思います。
パルパルfive様の考えとは少し違うと思いますよ。

普通の男性だって2回戦目は長くなりますよ?
3回戦目は更にです。硬度が問題ですがね
硬いままって拘るなら、抜かずの?発も、連続長時間硬いままが可能ですよね?
避妊が問題ですが・・・

回答しないだけで、1回戦1時間程度の遅漏ならゴロゴロいるんじゃないですかねぇ?
高刺激好きオナホ族には、かなりゴリゴリが好きな人もいますからそんな方も、女性相手なら持つ筈ですよ
但し、女性では刺激が足りないって人さえいると思います。

私のHは・・・
健康には少し無理がありますが「水分摂らずにすれば」、少し前迄なら4時間出来ました。
それでも、果てないままガッチガチで終了です。
今は血栓が気になるから最近はしてません。途中トイレを挟みます。
お相手だって、喉乾くしトイレだってしたいです。

これを読む女性には理解出来ないでしょうが、水分採ると途中トイレになりますが、勃起したままだととっても尿管が圧迫されているから力まないと出ないんです。
(これが原因で勃起が収まってしまう人が普通なのかも?)
トイレ終了時点で半起ちで戻って来て洗ってスキン付けて再開してました。
その間に彼女もトイレです。
いつもラテックスの透明スキンが、水分吸い込んで白っぽくなってます。

最近はデ~ト時間が短くなり、さすがに時間の限界で1時間で終了です。
当然私は逝かないまま終わります。極稀に1時間で逝かされてしまう事も有ります。
(クンニもいつも1時間してます。)

時計見ながら時間ギリギリ迄のHです。前1入1時間。彼女ももっと望みます。
防水シーツ使いながら、膣口が痛まない様に摩擦防止にローションたっぷり周りや陰毛に塗り付けて・・・
膣奥が痛まない浅い体位から始めて1回逝きして少しずつ深い体位の逝きにして最後に深い体位してます。その方が彼女も逝きやすいタイプです。

私達は宝くじレベルの極稀な出会いのドスケベカップルって思ってます。
お互いに他探そうったって、まずいませんからね。

今の彼女は4時間以上したい人
家庭の事情でいまだに実現出来ていませんが、いつかお泊り出来るなら一晩中って言われてます。
彼女も私と出合うまでは、Hは好きではありませんでした。
連続逝きを知ってから、ここ迄の激変です。

女性の可能時間につきましては、
性欲が有る女性限定の話になりますが、痛みが出て・・という問題が多いです。
女性の膣の痛みが出ない事がとても大事ですから、ローション使用で、いきなりの深い体位をしないようにしてあげる事が大事です。
前戯で手・指を使わないのも理想かもしれません。

まぁ、これは私も実感してるのですが、女性にとって長時間のSEXには大きくないチンコの方がいいの?って思ってます。
男にとってはストローク長い方が快感なので、浅目にしてても膣奥をどうしても突いちゃうんです。

短めで足りなきゃ最後は松葉崩しとかで十分かと思うんです。
実は彼女、いまだに痛いようでこの深い系の体位出来ないんです。
色々深い体位したいんですがねぇ・・・
とは言え、女性が嫌がる事しちゃ、後が有りません。

万が一、奥が痛いと言われたら、アフタークンニが効果的です。
今まで挿入刺激が有ったので、意外と早く達します。
痛いと言われてHをやめないで、違う方法で尽くしてあげるのも大事と思います。

挿入快感重視SEXじゃなく、信用第一お相手の「痛みが出ないまま、快感が続けば」
長い時間可能!って考えがとても大事と思います。

パルパルfive様のgoodをポチッとな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/27 17:20

逆に質問なんですけど、30分ずっと勃っていることってできるんですか。

挿入している時間はビンビンであることということですよね。中休みなんて言ったら反則ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分を害されたなら申し訳ないですが、
単なる好奇心で聞いてみただけでのでご了承ください

お礼日時:2024/03/26 00:14

突っ込んでるだけであれば数時間は可能ですよ。

突っ込むだけで気持ちいいわけではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています