dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。男の子って毎日オナニーしてるのですか?また、どのような感じでしているのですか?この前学校でたまたまトイレの近くを通ったら男子トイレのところからなげいてるような声が聞こえましたり

質問者からの補足コメント

  • なげくは言葉の間違いです。

    気持ちいなどと聞こえました。

      補足日時:2024/03/25 14:29
  • 男の子の声でした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/25 14:42
  • はい、高一女子です。

    その前に私の投稿したほかのカテゴリーの質問を見つけることができたのはすごいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/25 15:16
  • クラスの男子がそんなことを言っていたので、気になって質問しただけです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/25 15:37

A 回答 (10件)

15歳前後(思春期)は男子も女子も性に関して非常に敏感


男子は一度オナニ-を覚えるととにかく、射精したくなるのです

1日3回、5回とか元気な男子は抜きたくて勉強よりオナニ-です
「ちんぽ」がピン勃ちしてズボンが三角になれば我慢は出来ない
トイレで手コキオナニ-・・うううぅ出るゥ~ 気持ち良いぃ
射精時の絶頂感は、脳天に突きささる快感、癖になる物

その射精時のイクぅ~ 出るぅ~ の瞬間の声を聴いたのです

女子【貴女】も性欲沸く筈ですし自然な行為、小さな異物を挿入してオナニ-するでしょ
皆青春の敏感で性欲の湧く歳頃です
    • good
    • 0

立ってうんこするのに?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

男子トイレで外まで聞こえるような声出すなんて考えられません。

そんなことしたら男子の間でバカにされます。貴女、男子トイレに忍び込んだのでは?
    • good
    • 1

毎日じゃないけど 好きですよ 貴方はしないの?

    • good
    • 0

男子トイレから男の子の声が聞こえるのは普通のこと。


そのことを言っているのではなく、あなたが「男の子って」と【「男の子」全般に一般化】しているから、「誰でも男の子なら」などという一般化で考える理由がわからんと言っているのですよ。
文章よく読んでね。
    • good
    • 0

高1女子なんですね。



「経営学部大学生1回生のものです。
これからパソコンを使えない人は捨てられるため、MOSの検定を取っていた方がいいです。あと、就活のことを考え、周りの人たちと差をつけようと思うと、簿記検定2級以上は取っていた方がいい。
バイトに関しては、接客に関することをしていたら、就活の時にはキッチンなど接客をしていない人たちとも差をつけられる。」

こういう質問ばっかー。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

たいていの男はそんなにしません。

毎日する方が少数派です。
まして、学校のトイレでするクズ野郎はごく一部です。
    • good
    • 0

仮に、タマタマ聞こえたとしても、それを「男の子」全般に一般化して考える理由がわからない。


中にはそういう人も居るのかもしれないし、あなたの妄想でしかなくて実際は違うのかもしれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

嘆く声は自慰行為とは結び付かないでしょ。

    • good
    • 1

イジメの被害者だったんでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています