dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳違いの兄弟の子供作ってる人とか多いけど、子供が寝てる隣でセックスしてるってこと?

質問者からの補足コメント

  • 何とおかしいなんて言ってないよ

      補足日時:2024/03/25 23:28
  • 何もの間違い

      補足日時:2024/03/25 23:42

A 回答 (5件)

相部屋の場合もあります。

声を出さないように気を付けて行為している夫婦は多いです。
    • good
    • 1

そうですよ。


さすがに子供が起きているときはできないですよ。
    • good
    • 1

何とおかしい、って日本語変だね



必ずしもそうとは限りません
一例として親(ばあちゃん)とかに預けたりとか
    • good
    • 0

そうですよ。

子供と夫婦の部屋は別ですから
    • good
    • 0

そうゆうことでしょ。


何もおかしくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています