プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の考えてることが分かりません。
ストーリーに私の事は上げない癖に、
「腹痛い〜」「腰痛い〜」とかなんの意味もないストーリーを上げたり友達といる時とかは上げます。
体調に関してはLINEでもそうで、上記の事や頭痛い〜
今日忙しいー お昼食べてないー など送ってきます。
かまって欲しいんしょうか??
最初は気になりませんでしたが、だんだん疑問に思えてきました。
しかもそれをストーリーに上げる当たり
そんな下らない事上げれるなら私の事もそのくらいのペースで上げれないのかな?と思ってしまいました。
本人は、ストーリーを上げるのはその時の気分らしいです。理由を聞いてからは気にしないようにしてましたが
自分の体調を訴えるような意味不明な事を上げるから
そんな下らない事は出来るのかと気になってきてしまいました。
この謎の行動を私には理解できないので
どなたか、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

彼女のことを挙げるのは一部の人にとってヘイトを集める行為なのでやらないのではないでしょうか。

その点体調を訴える行為は誰かが見てもすぐ流されるような話題なので気軽に書け、もしかしたら仲のいい人に構ってもらえる...というような感じでしょうかね
    • good
    • 0

>私の事もそのくらいのペースで上げれないのかな?



あなたの界隈ではそれが当然なのでしょうが、世間にはそんな常識ありません。
賢い人はSNSに彼女を晒しません。

忙しいとか頭痛いとか昼食べ損ねたとか、恋人が相手ならそれくらいの愚痴や雑談は普通です。
あなたはそんなに知的で有意義なメッセージを送っているんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
SNSが全てではないのは分かりますし、人それぞれですもんね、、

元々彼の方は愛情表現少ないので
他のカップルのストーリーなどをみて少し羨ましいと思ってしまったのかもしれません。
求めすぎも良くないですね。

お礼日時:2024/03/26 15:56

子供なんですよ。


何歳か知りませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が22歳で彼が24歳です!

お礼日時:2024/03/26 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A