アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がストーリーに男友達を上げることに悩んでいます。
自分より以前に出会っていて仲の良い人たちなので、遊びに行くのは全く止めないのですが、わざわざストーリーに上げるのは良い気がしません。
前回は彼女にさり気なく言って、分かった!と言ってもらったのですが、また同様のことをしています。
もう一度言うのは束縛になりますかね?

A 回答 (3件)

束縛にはならないと思いますよ(^^)

何故なら前回彼女が了承した件ですからその時点で既に束縛では無く、もう一度言う事は再度の確認とか徹底の依頼という事ですから、同じく束縛には該当しないと思います。

そういう事に彼女が理解を示さず、束縛だと言い出すのであれば、きちんと説明して分かってもらう様にしてください。

確かに行動を制限する事自体は束縛に該当しますが、恋愛であれば当然ながら自重しないといけない事も複数あり、あなたが他の事で複数制限していないのであれば、それは自重の範疇でもあると思います。

また、恋人が嫌がっているのですから、協力(自重)すべきでもあると思いますから、それを束縛で片付けるのは違うと思います。
    • 0

まぁ単純に更新したいだけでしょうしね…

束縛になるかどうかは彼女の価値観次第かなぁ
    • 0

結局、あなたの方が低いってことでしょ。

• 0