アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、私は彼女いない歴=年齢の32歳の男です。
私はずっと彼女が欲しいと思っているのですが、最近他人に対して全く興味が持てない事に気付いてしまいました。
好みのタイプを問われても全く分かりません。彼女ができたらしたいことも、特にありません。
職場に美人だと思う人はいます。それだけです。それ以上を知ろうとは特に思いません。
ただ、町中で仲睦まじく歩いている男女を見ると大変不愉快ですし、殴り飛ばしたくなります。

世間で恋人同士になった人は、「ずっとこの人と一緒にいたい」などと思ったのでしょうか?
他人に対してそう思うなんて、私にはとても想像がつかないです。
恋人を作ろうと思って、マッチングアプリも試しに課金してやってみました。
マッチングした奴が、あまりにも会話の成立しない怪しすぎる奴だったので馬鹿馬鹿しくなってやめました。

正直、私は「彼女がいる」という事実がほしいだけなのだと思います。従兄弟も兄弟も自分以外は結婚して子供がいるのに、自分だけが結婚はおろか彼女さえいたことが無いなんて、屈辱以外の何者でもありません。

前述の通り、私は他人に興味が持てず恋愛感情も存在しないのが現状なのですが、この状況では恋愛など無理でしょうか?ほれとも、然るべき人に出会えば気持ちが勝手に燃え上がるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• デリヘルを試してみたんですが、虚しさしかありませんでした

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 00:52
  • LINEで会話をするというのは、女性とという意味でしょうか?LINEで会話をする女性の知り合いがいません

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 01:19

A 回答 (8件)

彼女が欲しいだけなら恋愛は要らないです。

恋愛したいのか、彼女がいると言う事実が欲しいだけなのか、どちらなのかまずは自分の中ではっきりさせるべきかと。
    • 0

無理です

• 0

デートで会話が難しい場合にチャットを主体に仲良くすると良いかなと思います。

昔はね、メルテク。なんて言ったりしました。喋りとは別系統の技術、能力なのです。

またLINEで詳しい相手の情報を知れたら口下手でも対処しやすくなります
    • 0

デリヘルは抜いてもらうだけですから

オナニーの延長です。
セックスとは全然ちがいますよ。
    • 0

その年齢でしたら、有料の結婚相談所に登録して、コンサルタントの指導を受けるのが良いと思います。

男性の婚期は長いと言われていますが、さすがにアラフォーになると敬遠されますから、今から動き始めないと取り返しのつかない事になります。
貴方と同様に恋愛の経験のない若い女性も登録されていますから、マッチングしたら成婚できるでしょう。
コンサルタントはプロですから、昔で言う仲人みたいな存在なんです。
    • 0

理由が見栄の為なんですね

会話続かないって、貴方と似たようなレベルです。

なんだかかわいそうだなーとか同情しないんですね

彼女欲しいとは言いませんそれは。

なお、恋人が必ずしもラブラブとは限らないし数日後に破局することもあります

恋愛は不安定。破局立の方が圧倒的に高く、お試しやら違う目的、暇なので付き合うなんて人もいます。

相思相愛なら結婚しています

していないカップルなんて山のようにいます。

会話ですが、難しい時はLINEで楽しく会話してみると良いです。

これも出来ぬようなら諦めた方が良いですね
この回答への補足あり
    • 0

一度ソープに行って、

高くても良いから20代の若い可愛いあなた好みの子を指名して、セックスして見ましょう!
その結果何も感じなかったなら、彼女を作る必要性は、ないと思います。

友達だけで充分です。
この回答への補足あり
    • 0

然るべき人に出逢えば、燃え上がります。

• 0